
  --, -- --:--

DIY BEDROOM

  13, 2015 00:33


20151112BEDROOM (2)




今日やっと、

寝室のふたつ目の窓にカーテンをつけました。

和室をどーやって私好みに変えるか難しかったけどね、

イメージしてる理想の雰囲気にだんだん近づいてきたょ♡





20151112BEDROOM (3)
20151112BEDROOM (1)
20151112BEDROOM (3)
20151112BEDROOM (4)
20151112BEDROOM (5)
20151112BEDROOM (6)
20151112BEDROOM (7)
20151112BEDROOM (1)
20151112BEDROOM (2)



Have a good dream♡



ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

13
2015
しゃむねこ  
2015,11.13 (Fri)  08:02

寝室、素敵な雰囲気☆
楽しそうな3人の写真、朝からにやけてしまった 笑
この部屋は、照明の感じと黒で格好いいけど、カーテンで甘さもあり、いい夢見られそうだね。バランスと清い色彩のすっきりした清潔感が好きだなぁ☆

この熊のクッション、いいよね♪

Edit | Reply | 
13
2015
&Nh(ナエ)  
2015,11.13 (Fri)  11:38

いいなぁこの照明、ほんまステキ♡全体的にエロチックな感じもgoo-

手帳、私はシャーペンで書くようになりました。変更時も消せるのがよい。ボールペンやとぐちゃぐちゃっしてみた目悪いのが気になっていて(笑)
あと、10分でできるような小マメ化のものはスマホにメモってますー。
さきさんと一緒で、細分化することで最終的にはクリアできてしまうのがいいですよね♪

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.14 (Sat)  23:49
・・・しゃむねこさんへお返事です

> 寝室、素敵な雰囲気☆
> 楽しそうな3人の写真、朝からにやけてしまった 笑
> この部屋は、照明の感じと黒で格好いいけど、カーテンで甘さもあり、いい夢見られそうだね。バランスと清い色彩のすっきりした清潔感が好きだなぁ☆
ありがとう!!!!
なんも飾って無いけど、実際は結構な物量に見えるの。
写真映えしない家でございます笑
たんすを直したらGREENとキャンドルおくょ^^

> この熊のクッション、いいよね♪
この熊のクッションはKTセレクト笑
「熊ちゃんあった方が可愛いょ!」だってー^^

Edit | Reply | 
14
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.14 (Sat)  23:52
・・・&Nhさんへお返事です

> いいなぁこの照明、ほんまステキ♡全体的にエロチックな感じもgoo-
> ♡
子供とわたしの寝室なのに無駄にエロイの笑
狙い通り!!!


> 手帳、私はシャーペンで書くようになりました。変更時も消せるのがよい。ボールペンやとぐちゃぐちゃっしてみた目悪いのが気になっていて(笑)
わかるーーー!
見た目悪いとなんか見るのも嫌になるょねーーー

> あと、10分でできるような小マメ化のものはスマホにメモってますー。
> さきさんと一緒で、細分化することで最終的にはクリアできてしまうのがいいですよね♪
憧れのスマホ笑
細分化すると達成感あるしね!!
付箋を捨てる時の爽快さったら♪笑
たまに、手帳の予定が見えない位付箋ばっかりになってるけど笑

Edit | Reply | 

What's new?

