
  --, -- --:--

KID’S SPACE

  18, 2015 14:22


20151118キッズスペース (2)
before



20151118キッズスペース (3)
after




4歳差姉妹となり、おもちゃと絵本が2人分・2種類必要になりました。

今までの収納では、はみだし&ごちゃつきが目立つように・・・

家具を買い足す。となると、負けた気がするので笑






端材で2つ 棚を作り足し、

100円雑貨で小分けに収納しなおしました。

全て収まった上に、空きスペースも生まれたょ♡






「子供は増えても、収納は増やさない。」

仕切り&小分け収納で、わたしの勝ちー♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 2

19
2015
まぐ  
2015,11.19 (Thu)  03:16
うむ!

家具買い足すと負けは
わかる気がする。
わたすもがんばろー

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.19 (Thu)  07:03
・・・まぐさんへお返事です

> 家具買い足すと負けは
> わかる気がする。
グレードUP以外の家具はもー買わない。
あーーーキッチンをU型にしたいょ。
ほしい家具が高すぎる笑笑

> わたすもがんばろー
おー、わたすもがんばれー♪

Edit | Reply | 

What's new?

