
  --, -- --:--

GREEN SALAD

  21, 2015 03:12


20151120akohomeだょ (3)




11月は、なんだかバタバタで、

何やってるのか何話したのか何時間寝たのか記憶が曖昧・・・

ふぅ~

しっかりしなくちゃねーっと。




20151120akohome (1)



友達の作ったGREENサラダ。

サラダを作るのも食すのも好きだから、友達のサラダにはいつでも興味津々♡

今回はね、お初の「はんぺん」入り!

はんぺんに、ドレッシングが絡んで美味しかったの^^





20151120akohome (2)




次女11ヶ月。

お腹すいた時だけ「マ~マー!」って呼ぶようになる笑笑

すっごい食いしん坊♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

21
2015
sky  
2015,11.21 (Sat)  09:08

ちょちょちょー(´・_・`)忘れないでねー笑笑


サラダいーなー。最近、食に興味もてなくてなんとなくで食べてるT^T


ちゃんと野菜とろーっ(o^^o)

Edit | Reply | 
21
2015
しゃむねこ  
2015,11.21 (Sat)  09:15

はんぺん入りサラダ…食べたことない~!
美味しそうだね(*´ω`*)

RNちゃん、私も食いしん坊だよ 笑
顔つきしっかりしてきたね♪

会えるのが楽しみ☆
さきちゃんの家もだいぶ行ってなかった。
この緊張癖直さないと、友達が出来ないなぁって反省だ…。

11月あっという間すぎて困っている!

よい1日に☆

Edit | Reply | 
21
2015
そう&しーまま  
2015,11.21 (Sat)  23:30

わぁー☆
どれも美味しそう〜。

おかひじきのサラダかな⁇
はんぺんの発想凄いね〜↗︎
今度是非やってみよう🎶

それと、Rちゃんの食べてる姿可愛いだろうなぁ♡

ウチのキッズもフードファイターだよ。(あっ、私も父さんもだ(^◇^))

一生懸命食べる姿は可愛いいよね☆
おデブにしないよう気をつけねば(汗)

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.23 (Mon)  10:14
・・・skyさんへお返事です

> ちょちょちょー(´・_・`)忘れないでねー笑笑
笑笑


> サラダいーなー。最近、食に興味もてなくてなんとなくで食べてるT^T
> ちゃんと野菜とろーっ(o^^o)
あ・・そーゆー時期あるょねー
そーゆー時は「疲れてるなぁ」って感じで、よく寝るようにしてる、わたし。
意識して食べるって、元気でいるためにも大事だょねー^^

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.23 (Mon)  10:16
・・・しゃむねこさんへお返事です

> はんぺん入りサラダ…食べたことない~!
> 美味しそうだね(*´ω`*)
おいしかったょー
今度、わたしなりの研究して作ってみるね^^召し上がれ~~♪


> RNちゃん、私も食いしん坊だよ 笑
> 顔つきしっかりしてきたね♪
RNはん、覚えるの凄い早いんだょね!!!
やっぱ、KTの事見てるからかな??成長が早い!!!


> 会えるのが楽しみ☆
> さきちゃんの家もだいぶ行ってなかった。
> この緊張癖直さないと、友達が出来ないなぁって反省だ…。
いやー。必要に迫られたらなおるょ!!
その時期までエネルギー充電じゃ♪


> 11月あっという間すぎて困っている!
ねーーーー!!!!


> よい1日に☆
しゃむねこさんもね^^♪


Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.23 (Mon)  10:21
・・・そう&しーままさんへお返事です

> わぁー☆
> どれも美味しそう〜。
>
> おかひじきのサラダかな⁇
> はんぺんの発想凄いね〜↗︎
> 今度是非やってみよう🎶
おかひじきっておいしいねーーーーー!!
これもドレッシングが絡むし、見た目もGOOD♪
はんぺん・・・そう&しーままさんなら興味持ってくれると思った♪笑

> それと、Rちゃんの食べてる姿可愛いだろうなぁ♡
> ウチのキッズもフードファイターだよ。(あっ、私も父さんもだ(^◇^))
そーだね!
そー&しーちゃんは、食べて姿見てると気持ちいいーーーもんね!!!笑

> 一生懸命食べる姿は可愛いいよね☆
> おデブにしないよう気をつけねば(汗)
ほんとだ!笑
食べると嬉しいから、ついつい食べさせちゃう。
危険だね!

Edit | Reply | 

What's new?

