
  --, -- --:--

DIY LIVING        

  23, 2015 10:55


20151122本棚 (1)
201151122ribinngu.jpg
20151122本棚 (2)

after




本棚を塗りなおしました。

真っ白になってスッキリ!





20140830105812d21_20151123110243f31.jpg

before



前は紫色だったの。

これは、これで、好きだったな♡







ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 5

23
2015
しゃむねこ  
2015,11.23 (Mon)  13:39

KT大丈夫かい?
また寒くなったもんなぁ。
初トイザラス(´;ω;`)
楽しみだったろに。トイザラスは逃げないから、元気になったら思いきり楽しんでプレゼント選んでほしいね!

前の紫も綺麗な色だった。
それでも、このあったかい感じの白しっくりきてるね☆本の背表紙が活きる~。

その時々で、しっくりくる色やかたち大切にしたいものだ。

うちも植物の鉢を素焼きまんまから真っ白にペイントしたら、冬支度完了した気がした☆

早くよくなりますように☆
よい午後を♪

Edit | Reply | 
23
2015
管理人  
2015,11.23 (Mon)  21:31

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

Edit | Reply | 
23
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.23 (Mon)  22:44
・・・しゃむねこさんへお返事です

> KT大丈夫かい?
> また寒くなったもんなぁ。
> 初トイザラス(´;ω;`)
> 楽しみだったろに。トイザラスは逃げないから、元気になったら思いきり楽しんでプレゼント選んでほしいね!
ありがとう^^
KT、今、あばたー見てるょ!
ちょっと大人になったね。前は見れなかったから笑
トイザラス、次のパパの休みに行く予定ょ^^
去年はフェラーリのラジコンだったからねー、今年は何かしら??笑



> 前の紫も綺麗な色だった。
> それでも、このあったかい感じの白しっくりきてるね☆本の背表紙が活きる~。
そう!
本が可愛く見える^^
寝室が黒いからねー、リビングは真っ白にかえちゃう!



> その時々で、しっくりくる色やかたち大切にしたいものだ。
> うちも植物の鉢を素焼きまんまから真っ白にペイントしたら、冬支度完了した気がした☆
白い鉢、いいね!
わたしも、色んな色の鉢を真っ白に塗り替える予定!!!
感覚が一緒だ笑笑



> 早くよくなりますように☆
> よい午後を♪
ありがとう!!!
しゃむねこさんも、体調管理しっかりね^^

Edit | Reply | 
24
2015
まなまな  
2015,11.24 (Tue)  01:22

毎日ブログ楽しみに見ています。
我が家もこんな素敵な家にしたくて憧れていますが、センスが無くて…(泣)
我が家に来ていただき色々いじって欲しいくらいです。

ブログを見ているだけで幸せな気分になります。

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.25 (Wed)  13:42
・・・まなまなさんへお返事です

> 毎日ブログ楽しみに見ています。
ありがとう!ございます^^!!!!
更新、張り切ってがんばります♪


> 我が家もこんな素敵な家にしたくて憧れていますが、センスが無くて…(泣)
> 我が家に来ていただき色々いじって欲しいくらいです。
ありがとうございます!!!!!
いくいく!!!!笑笑
センスなんて、どうでもいいですょー
センスがいい。とか悪いとか、ただの他人の評価です^^
インテリアも、もの凄く流行がありますしね!!!
今年、「だっさーーーーい!何あれ!!!」って馬鹿にされてた物や事が、
来年流行ってる!なんて可能性も無きにしも非ずですしね笑笑
まなまなさんが居心地の良いお部屋になるといいですねー^^
それが一番♪応援していまーす^^


> ブログを見ているだけで幸せな気分になります。
ありがとうございます!!!!!
まなまなさんも良い一日をお過ごしくださいませね・・・☆


Edit | Reply | 

What's new?

