スポンサーサイト

  --, -- --:--

SHOP GREEN

  23, 2015 23:03


20151119多肉植物




hello-

自宅ショップで販売するGREENが着々と届いています♡

多肉は相変わらず苦手なので、お友達に作ってもらっているょ。

わたしは、ピックやメッセージ、デコレーション担当^^

多肉にハマル方の気持ちが今更ながら解りましたょ。

こりゃ、愛らしいわ♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

24
2015
とも  
2015,11.24 (Tue)  23:40

こんばんは!
Kちゃん大丈夫??最近天気悪いし寒いしだったもんね・・早くよくなりますように、お大事にね!金曜日の表舞台一緒に出ようぜぃ(^O^)

多肉かわいいね~ピックもいい感じですわ!

さきちゃんのお店開店したらぜひお声かけて~お祝い持ってチャリで向かいますっ(笑)よろしくね!

Edit | Reply | 
25
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.25 (Wed)  13:47
・・・ともさんへお返事です

> こんばんは!
> Kちゃん大丈夫??最近天気悪いし寒いしだったもんね・・早くよくなりますように、お大事にね!金曜日の表舞台一緒に出ようぜぃ(^O^)
ともさん、ありがとうございます!!!!!
今日、抗生物質貰ってきたょー
安定するといいのだけど。。。看病、ロキソニン飲んでがんばります!!!!


> 多肉かわいいね~ピックもいい感じですわ!
ありがとう!!!!
多肉のデコ楽しいね^^
夜眠れないから、多肉と遊んでるしだいです。

> さきちゃんのお店開店したらぜひお声かけて~お祝い持ってチャリで向かいますっ(笑)よろしくね!
笑笑
夏オープンだとチャリしんどいね!
安心してください!
オープンは春です!!!
必ずお知らせさせてくださいませー♪
あ。。。タッセルの籠bagあるょ笑笑

Edit | Reply | 

What's new?

