スポンサーサイト

  --, -- --:--

かわいい嫁

  25, 2015 14:27


201511124taniku (1)



hello-


ちょっと前から「かわいい嫁になりたい。」と思っている私なので、

連日の看病で弱っている今、このミッションにチャレンジ。

「一人じゃ辛いので、一緒に病院へ行ってほしい。」と甘えれた!までは良かったのだけど、

待ち時間中にミルクティーを買ってきてくれた夫に、

「いや、むしろ水で良かったのに。。。」という顔をしてしまい失敗。




201511124taniku (2)




気を取り直して帰宅後。

「今日は、ありがとう。午後からの仕事がんばってね!」と言ってみたところ、

「今日はこれから、今月1番大事な仕事があるから、上手くいくよう祈ってて!!!」と、

俺、ホームラン打つから見てて!!!バリのキメ顔で返事を返してくれた夫に、

「昼寝するから無理だな。」と正直に答えてしまい、またも失敗。





あーあーん

かわいい嫁になりたーい。

のに、

なれなーい!









ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

25
2015
ako  
2015,11.25 (Wed)  15:59

ふはは(笑)!。
思わず光景が浮かんだので笑ってしまったョ(笑)。。。
二人の間にザンネンな空気が流れてしまったわけなのね(笑)。

イーノヨイーノヨ!
カッケーからこそのサキさんだと思うんだけど。
カワイイ奥さんは超重いであろう下駄箱、
一人で運ぼうと思わないって(笑)。
んで運べちゃうんだから。
そしてかわいーヨメは
サングラス越しにガンくれないって(笑)。

なんだかね、
男子が思う可愛い嫁と
女子のイメージする可愛い嫁って
ズレがあるんじゃないかしらと思うんだ。。
少女漫画張りの。。

ウチのオットは可愛いのとかいいから
いろんなコトしっかりしてくれっ!と思われているよ。
ま、しっかりする気ワタシさらさらナイですけどね(笑)。
そんなにシッカリを頑張っていたら疲れちゃうゼ♪♪。

多肉のヨメたち
可愛がってやってくださいな♪。



Edit | Reply | 
25
2015
&Nh  
2015,11.25 (Wed)  20:47

なにそれー!(笑)
ふいちゃったわー。旦那様かわいそう笑!!!
そっかぁさきさんってそんな感じなんですね♡
大丈夫!今更かわいい嫁になれなくても、そんなさきさんが大好きな旦那様ですよ♡

Edit | Reply | 
25
2015
しゃむねこ  
2015,11.25 (Wed)  20:52

爆笑したよ、さきちゃん 笑
パパさんのキメ顔への昼寝対応ーーー!

かわいい嫁かぁ。
かっこいい嫁じゃダメかい?笑

夫婦のバランスはそれぞれかと☆

本日もおつかれさん(*´ω`*)

Edit | Reply | 
25
2015
まぐ  
2015,11.25 (Wed)  22:45
ぷぷぷ(笑)

さーちゃんは、そういうばか正直なところが魅力的なんだと思うよ(笑)

自分で仕掛けといて自分で落とすとか、

ウケるわー(笑)(笑)

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.26 (Thu)  23:28
・・・akoさんへお返事です

> ふはは(笑)!。
> 思わず光景が浮かんだので笑ってしまったョ(笑)。。。
> 二人の間にザンネンな空気が流れてしまったわけなのね(笑)。
パパ、無言で出勤して行ったわ!!
わたしが言うのもなんだけど、その背中・・・見てらんない!!!!笑



> イーノヨイーノヨ!
> カッケーからこそのサキさんだと思うんだけど。
> カワイイ奥さんは超重いであろう下駄箱、
> 一人で運ぼうと思わないって(笑)。
> んで運べちゃうんだから。
> そしてかわいーヨメは
> サングラス越しにガンくれないって(笑)。
止めてょ~
サングラス越しにガン!って!!!舌打ちまでしてた事は内緒な!笑笑



> なんだかね、
> 男子が思う可愛い嫁と
> 女子のイメージする可愛い嫁って
> ズレがあるんじゃないかしらと思うんだ。。
> 少女漫画張りの。。
それは、わたしも感じるー
あとさー、男子の解決策と、女子の解決の終着地点のズレがあり過ぎると思いませんか?笑



> ウチのオットは可愛いのとかいいから
> いろんなコトしっかりしてくれっ!と思われているよ。
だはは!

> ま、しっかりする気ワタシさらさらナイですけどね(笑)。
> そんなにシッカリを頑張っていたら疲れちゃうゼ♪♪。
いや、あなたはしっかりしてる方なのでは?
わたしを見てごらんなさいな笑笑

> 多肉のヨメたち
> 可愛がってやってくださいな♪。
毎晩霧吹きしております♪かわゆす♪


Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.26 (Thu)  23:32
・・・&Nhさんへお返事です

> なにそれー!(笑)
てへへ♡

> ふいちゃったわー。旦那様かわいそう笑!!!
同感です!!!笑笑


> そっかぁさきさんってそんな感じなんですね♡
そんな感じなんですょ。直らないんですょ。この、正直者め!!!!


> 大丈夫!今更かわいい嫁になれなくても、そんなさきさんが大好きな旦那様ですよ♡
えーほんとう??笑笑
今日、「お前ろ話してると疲れる。」って真顔で言われたけど!!!笑笑

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.26 (Thu)  23:37
・・・しゃむねこさんへお返事です

> 爆笑したよ、さきちゃん 笑
> パパさんのキメ顔への昼寝対応ーーー!
ねー、甘みの無い女子でどうしよう????
スーパークール!!キシリトール!!!!女子だょ、わたし


> かわいい嫁かぁ。
> かっこいい嫁じゃダメかい?笑
>
> 夫婦のバランスはそれぞれかと☆
そだね。
こんな夫婦ですが、これからも宜しく笑



> 本日もおつかれさん(*´ω`*)
おー!しゃむねこさんもね♪♪♪
昨日、風邪ひかなかったかな????
遠くまでお疲れ様でした!

Edit | Reply | 
26
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.26 (Thu)  23:41
・・・まぐさんへお返事です

> さーちゃんは、そういうばか正直なところが魅力的なんだと思うよ(笑)
え??そぉ??テレテレ♪
はたして、パパもそー思っているのか?が重要なんだけど、ま、聞かないょね。。。笑



> 自分で仕掛けといて自分で落とすとか、
>
> ウケるわー(笑)(笑)
あなたなら、目に見えるように、その場が思い浮かぶでしょ???笑
その想像通りの空気感に包まれました二人・・・でしたょ笑笑



Edit | Reply | 

What's new?

