
  --, -- --:--

ドロワーを使いこなす♡

  27, 2015 01:42


20151128 (4)

20151128 (1)

20151128収納

20151128 (3)

20151128 (2)




長女の高熱3日目あたりから、

息をしているか確認したくて夜通し起きていた、ちょービビリな私。

もーまったくもって落ち着かないので、

もくもくと整理整頓して気分を紛らわしていたのですが、

不本意ながら飛躍的にリビングが片付きました笑笑




20151128ドロわー整理 (2)
20151128ドロわー整理 (3)
20151128ドロわー整理 (1)
20151128ドロわー整理 (4)



定位置の決まって無いモノを「とりあえず入れとこ。」的な、

残念な使い方をしていた12個の小引き出し。

ゴミを捨てて、仕切りを作って整理整頓しましたょ。




端材と粘着テープで仕切りを作ったから見た目×だけど、

快適だし出費0円だし、よしとします♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

27
2015
sky  
2015,11.27 (Fri)  08:21

自分のことなら、辛くてもがんばれるけど、

子供の高熱とかって、心配と睡眠不足と看病疲れでどっとくるよね…

わかるT^T


ママ、お疲れ様(o^^o)

Edit | Reply | 
27
2015
しゃむねこ  
2015,11.27 (Fri)  08:23

さきちゃん、おはよ☆
5日連続39度台は大変。
安定してよかったね!(´;ω;`)☆
本人もとても辛いけど、看病するのもヘトヘトだよね…
むしろ、娘がそう言うときに可愛い嫁を意識するの無理じゃないか?!笑
守らなくちゃって、必死だし、寝てないと余裕のある言葉難しいし!笑

プレゼントプリキュアとかも好きならそれのがよかったかなぁ。とちょっと思った 笑

元気につながり、喜んでもらえたようだから、よかった♪

今日は太陽も出て明るいね。
よい1日を祈ってるよ☆

Edit | Reply | 
27
2015
ako  
2015,11.27 (Fri)  09:49

KTもサキさんも
風邪回復に向かっていて何よりヨーー!
そしてKYお誕生日オメデトーーー!

RNちゃんが登場しないってことは
風邪菌もらっちゃわずに済んでるのかしらね♪。
さすが腸内細菌たっぷりガール(笑)♪!

急に冬になってきたものね。
お洗濯も乾かなくて家の中干ししてると
気が付かないうちに気分どんよりして来るもの。。
寒いと体動かなくなるーーー!

地道にゆる~く可愛い奥さん、、
目指していきますか♪。
(無理だな、、、、(笑)、、)

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.28 (Sat)  16:25
・・・skyさんへお返事です

> 自分のことなら、辛くてもがんばれるけど、
>
> 子供の高熱とかって、心配と睡眠不足と看病疲れでどっとくるよね…
>
> わかるT^T
ありがとう!!!!
ママなら、みんなこの気持ちわかるものね^^
全国のママ!お疲れ様!!!って気分!!!
skyさんも、大変だったみたいだね!!!!
お疲れ様!!!!

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.28 (Sat)  16:29
・・・しゃむねこさんへお返事です

> さきちゃん、おはよ☆
> 5日連続39度台は大変。
> 安定してよかったね!(´;ω;`)☆
> 本人もとても辛いけど、看病するのもヘトヘトだよね…
ありがとうございます!!!
KT、今日は熱も下がって、外出できたょ!!!
耳鼻科に!!笑


> むしろ、娘がそう言うときに可愛い嫁を意識するの無理じゃないか?!笑
> 守らなくちゃって、必死だし、寝てないと余裕のある言葉難しいし!笑
そー言われたら、そーだね!
弱ってるから判断能力低下してたね!笑


> プレゼントプリキュアとかも好きならそれのがよかったかなぁ。とちょっと思った 笑
プリキュアねー、なんか最近飽きてきたみただょ。
UFOとか宇宙とかは飽きずに好き!
シール、ハートのノート、とても喜んでいたょーーー^^
どうも、ありがとう!!!!!


> 元気につながり、喜んでもらえたようだから、よかった♪
>
> 今日は太陽も出て明るいね。
> よい1日を祈ってるよ☆
今日、うっそみたいに暑かったね!
でも、夜は冷えそう。。。
しゃむねこさんも、体調管理しっかり♪

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.28 (Sat)  16:33
・・・akoさんへお返事です

> KTもサキさんも
> 風邪回復に向かっていて何よりヨーー!
> そしてKYお誕生日オメデトーーー!
ありがとうございます!!!!
KTのお誕生日は、パパの次のお休みの日かな^^
熱は今日下がったみたい^^ありがとう!!!!!!!


> RNちゃんが登場しないってことは
> 風邪菌もらっちゃわずに済んでるのかしらね♪。
> さすが腸内細菌たっぷりガール(笑)♪!
そうそう。
さすが!!なんですょ!
鼻風邪だけど、良く食べるし良く寝る!!!通常営業!!!笑笑


> 急に冬になってきたものね。
> お洗濯も乾かなくて家の中干ししてると
> 気が付かないうちに気分どんよりして来るもの。。
> 寒いと体動かなくなるーーー!
あ・・・すっごい、それわかる!
洗濯物って憂鬱になるょねーーーーーー
もーや!ってなったら乾燥機持っていってる!!!


> 地道にゆる~く可愛い奥さん、、
> 目指していきますか♪。
> (無理だな、、、、(笑)、、)
おー!元気な時にミッション実行してみます!!!笑
結果報告しますね!!!!

Edit | Reply | 

What's new?

