
  --, -- --:--

MANY THANKS!

  28, 2015 22:09


20181128KT復活 (2)
20181128KT復活 (3)
20181128KT復活 (4)



昨日のお礼の記事を 上書きで消してしまいました。

毎度のことながら、結構へこむBLOGあるある。

お礼の内容なので、もー1度書かせてくださいね。

コメントのお返事が読みずらいかも、ごめんね!





長女はお陰様で元気になりました^^

わたしも元気です。




コメントをくれた方、

携帯にメールをくれた方、

相談にのってくれたしーママ、

プレゼントを送ってくれたしゃむねこさん、

みんなのお陰で、パワーが出たの!

ありがとうございました^^



LOVE-♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

28
2015
とも  
2015,11.28 (Sat)  22:36

Kちゃん元気になったんだね〜♡金曜日、会えなかったからまだ具合が悪いのかなあ…と心配しておりました。

長く高熱が続いてKちゃんも辛かったね、そしてさきちゃんも疲れたね…お疲れ様です!!この時期は風邪ひきやすいよね

Rちゃんは大丈夫??


月曜日は大丈夫かな?!
美味しいもの食べて疲れ癒やそ〜♡

Edit | Reply | 
28
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.28 (Sat)  23:25
・・・ともさんへお返事です

> Kちゃん元気になったんだね〜♡金曜日、会えなかったからまだ具合が悪いのかなあ…と心配しておりました。
ごめんね!いけなくて!!!!
会いたかったな!!!
KTは治ったよ^^
ありがとう!!!!!


> 長く高熱が続いてKちゃんも辛かったね、そしてさきちゃんも疲れたね…お疲れ様です!!この時期は風邪ひきやすいよね
ともさん家族も風邪に気をつけてね!!
パパ以外、みんな風邪だょー><


> Rちゃんは大丈夫??
あ。。。あの子は強いみたいで、鼻風邪ですみましたん♪
ありがとう!!



> 月曜日は大丈夫かな?!
> 美味しいもの食べて疲れ癒やそ〜♡
たくさん食べる!!!イタリアン大好き^^

Edit | Reply | 
29
2015
しゃむねこ  
2015,11.29 (Sun)  00:12

ほんとに、よくなってなにより(;_q)
さきちゃんもおつかれさまでした!

パジャマでお絵かき可愛いね♪
ブログ上書きどんまい!笑

Edit | Reply | 
29
2015
沙季 (サキ)  
2015,11.29 (Sun)  00:52
・・・しゃむねこさんへお返事です

> ほんとに、よくなってなにより(;_q)
> さきちゃんもおつかれさまでした!
ありがとう!!!!!
月曜から幼稚園に行けそうです^^
今日、シール全部使っちゃったょー笑


> パジャマでお絵かき可愛いね♪
> ブログ上書きどんまい!笑
はーぃ!この前やったばっかりなのに!!!またもや!!!!

Edit | Reply | 

What's new?

