
  --, -- --:--

HAPPY TENNIS

  30, 2015 16:14


20151130はぴてに忘年会 (2)

あー

Aちゃん1人だけウルトラマンポーズ!

ずるーい!!


あ・・わたし、

次女持つの忘れてた!

Tちゃん、ありがとぉー!!




みんな幼稚園のママ達、テニスして遊んでるの^^

いつもありがとうございます♡





20151130はぴてに忘年会 (1)


今日の会場ね、お部屋も庭も、とっても可愛かったょ♡

みんな別メニューのコースだったのにちゃんと全員分のメニューを把握していた。

そーゆートコに目が光ってしまう33歳。

店員さんの感じも良くてお勧めです。

アドレス載せておくね。




La cucina HANA(ラ・クッチーナ ハナ)

〒264-0021

千葉県千葉市若葉区若松町1-1

043-214-8700

lunch 11:00~16:00

dinner 17:30~22:00







ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

30
2015
とも   
2015,11.30 (Mon)  23:57

あらあらあら♡
ステキなお写真になっておりますわね♡
さすがのさきちゃん!ブログ内に載せて頂けて光栄でございます♡

ステキな所だし、何よりお腹いっぱいになったね〜!!

たまにはスペシャルランチもいいね!女子会楽し〜♡

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.01 (Tue)  01:18
・・・ともさんへお返事です

> あらあらあら♡
> ステキなお写真になっておりますわね♡
> さすがのさきちゃん!ブログ内に載せて頂けて光栄でございます♡
今日はありがとう!!!
楽しかったねー♪
ランチツアーたくさんしたい!!!
みんなお店詳しくてびっくりしたょ


> ステキな所だし、何よりお腹いっぱいになったね〜!!
>
> たまにはスペシャルランチもいいね!女子会楽し〜♡
女子会楽しいね!!!新年会企画も宜しくお願いします♡


Edit | Reply | 
01
2015
あゆ  
2015,12.01 (Tue)  13:13

昨日は、おいしかったね〜
また女子会ひらこうね〜✨
おいしい、お店発掘しよう🌲

Edit | Reply | 
01
2015
mamic  
2015,12.01 (Tue)  18:04

後ろの方々、ポーズを揃えていたのね❗ウルトラマンもずる~い‼

たまには、おしゃれランチもいいよね❤また、お店開拓しよーね❤

そうそう、あのグリーンは常に目にはいるキッチンカウンターに置いてあるよ😚ありがとね(^-^)
どうか、枯れませんように…。

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.01 (Tue)  22:10
・・・・あゆさん!ありがとう!お返事です

> 昨日は、おいしかったね〜
> また女子会ひらこうね〜✨
> おいしい、お店発掘しよう🌲

あゆさん、コメントありがとう!!!!
また、女子会開こう♪開こう♪
フレンチ希望~です♪

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.01 (Tue)  22:12
・・・mamicさんへお返事です

> 後ろの方々、ポーズを揃えていたのね❗ウルトラマンもずる~い‼
ねー!反則だょねー笑
次、わたしウルトラマン取るから!!!笑


> たまには、おしゃれランチもいいよね❤また、お店開拓しよーね❤
ね♪
素敵だったね^^
また行こう♪♪♪BOSSに企画お願いしないとね^^


> そうそう、あのグリーンは常に目にはいるキッチンカウンターに置いてあるよ😚ありがとね(^-^)
> どうか、枯れませんように…。
枯れそうになったら呼んで♪助けに行くわ!!!!

Edit | Reply | 

What's new?

