
  --, -- --:--

Camel coordinate

  30, 2015 20:07


20151130コーデ (2)



mohairknit : DHOLIC

denim : Levi's

bag : robita

shoes : ecco




20151130コーデ (1)



COMME CA ISMの綿麻ストールに、

レオパード柄のシースルースカーフとモチーフレース、

ニットのフリンジを縫い足してリメイクしたもの。

5・6年使ってるけど飽きずに大好き♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 2

01
2015
とも  
2015,12.01 (Tue)  00:05

こんな可愛いストールしてたっけ??気付かなかった!かわいいリメイクっ♡ レースとレオパードの組み合わせが甘辛でいいねぇ♡

ニットもホワホワで可愛かった〜!

Edit | Reply | 
01
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.01 (Tue)  01:21
・・・ともさんへお返事です

> こんな可愛いストールしてたっけ??気付かなかった!かわいいリメイクっ♡ レースとレオパードの組み合わせが甘辛でいいねぇ♡
2個もコメントありがとう♪
使えないファーがあるから、それもリメイクしたい!けど
アイデアが降ってこなーーーい><


>
> ニットもホワホワで可愛かった〜!
ありがとう♪
今年も販売するかなぁ~って思ったら、売ってなかったー
こーゆー形の色違いがほしいの。。。

Edit | Reply | 

What's new?

