スポンサーサイト

  --, -- --:--

Papa

  02, 2015 07:15


20151202リビング



寝坊しちゃったパパと駅までドライブ。

「2時に寝たわたしを何で5時におこすかな。」なんて間違っても言いませんょ。

笑顔笑顔で行ってらっしゃい!気をつけてね♡

これですょ。

だってわたし、

「かわいい嫁」目指してますし。

早出の時は駅まで歩いてるパパ。寒くなってきたし大変だろうな。

彼は、そーゆー事何にも言わないけどね。

今度から、早出の時は送ってあげょ。




っかな??




ごめん、今ちょっと決められない笑





Hava a good day♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

02
2015
sky  
2015,12.02 (Wed)  09:46

えらいー!偉すぎる(o^^o)
そして、下のじーちゃんのマフラーもイカスね!

私も可愛い嫁目指す!


っかな??笑笑

Edit | Reply | 
02
2015
ako  
2015,12.02 (Wed)  18:30

ふふふ♪
えらいっ♪!!

三時間しか寝てないけド、、を
ぐっとこらえるのは可愛い嫁になる第一歩かも?(笑)。

私は毎週月曜日朝の3時に
行ってらっしゃいしてますョ♪。

それさえこなせばなんとかヨメの立場を
維持継続できるのではと思ってる♪。
内心知らないふり出来んかね。。と思ってるけどネ(涙)。。
(具合の悪い時しか見逃してもらえない。。)


しかし2時間しか寝てない日は
「ワタシ頭痛いカラ、、、」とかって
仮病使いたくなるカモネ。。。

ステキ妻になるまで
道のりは長し、、、かな(笑)?



















Edit | Reply | 
02
2015
しゃむねこ  
2015,12.02 (Wed)  19:22

さきちゃんもパパさんもおつかれさま!
2時寝の5時起きは辛い!笑

さきちゃん、駅まで送るのめっちゃ素敵です!

うちも旦那が終電帰宅からの早朝現場の時とかそういう時間サイクルあるなぁ。

1度寝たら起きられなさそうな時は寝なかったりしている笑
この寒さの時期は起きるのが辛い…

おじいちゃんのグレーにイエローマフラー可愛いね☆ウール100がまた♪笑

ユザワヤのフェイクファーで、去年使ってたストールリメイクしたいんだけど。

ファーのロールで売ってるやつは接着剤よりは縫い付ける方がいいかな?

ファーは抜け毛が苦手でリメイクに使ったことがなく、いまいち扱いがなれていないんだけど。

さきちゃんはファーを使うリメイクは布につけるなら縫い付ける?ボンドも使用してるかな?

コツがあったら教えてください☆
近所だったら直接聞きたいとこだ 笑

ケイティ、トイザラスいけてよかった♪

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.03 (Thu)  11:16
・・・skyさんへお返事です

> えらいー!偉すぎる(o^^o)
> そして、下のじーちゃんのマフラーもイカスね!
>
> 私も可愛い嫁目指す!
>
>
> っかな??笑笑

さてーどうかなッ??!! 笑笑

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.03 (Thu)  11:22
・・・akoさんへお返事です

> ふふふ♪
> えらいっ♪!!
>
> 三時間しか寝てないけド、、を
> ぐっとこらえるのは可愛い嫁になる第一歩かも?(笑)。
>
> 私は毎週月曜日朝の3時に
> 行ってらっしゃいしてますョ♪。
3時!!!!
それ朝なの??夜中なの???どっちなの??笑
毎回、ちゃんと見送ってるなんて偉いじゃないの!お疲れっス^^



> しかし2時間しか寝てない日は
> 「ワタシ頭痛いカラ、、、」とかって
> 仮病使いたくなるカモネ。。。
わたし、仮病下手だかんなぁ~笑
見破られそうで出来ない。。。自分で吹いちゃいそう笑


> ステキ妻になるまで
> 道のりは長し、、、かな(笑)
そのようね。。。今朝、けんかしたわ笑

Edit | Reply | 
03
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.03 (Thu)  11:29
・・・しゃむねこさんへお返事です

> さきちゃんもパパさんもおつかれさま!
> 2時寝の5時起きは辛い!笑
>
> さきちゃん、駅まで送るのめっちゃ素敵です!
素敵女子!!!!頂きましたん♪笑あザーっす!!!


> うちも旦那が終電帰宅からの早朝現場の時とかそういう時間サイクルあるなぁ。
>
> 1度寝たら起きられなさそうな時は寝なかったりしている笑
> この寒さの時期は起きるのが辛い…
やん♪健気♪
あと30分で目標の時間!って時に撃沈タイプ。わたし!!笑



> おじいちゃんのグレーにイエローマフラー可愛いね☆ウール100がまた♪笑
でしょー!!
じーちゃんセンスいいんだよねー^^



> ユザワヤのフェイクファーで、去年使ってたストールリメイクしたいんだけど。
>
> ファーのロールで売ってるやつは接着剤よりは縫い付ける方がいいかな?
>
> ファーは抜け毛が苦手でリメイクに使ったことがなく、いまいち扱いがなれていないんだけど。
>
> さきちゃんはファーを使うリメイクは布につけるなら縫い付ける?ボンドも使用してるかな?
>
> コツがあったら教えてください☆
> 近所だったら直接聞きたいとこだ 笑
記事にするねー!!丁度、バッグのリメイクしたところなのー^^


> ケイティ、トイザラスいけてよかった♪
ね♪風邪がんばったからさー、最近輪をかけて甘いから私!笑
3個もおもちゃ買っちゃったょ!!!あま~~~い!!!
パパが「お前の子供に生まれたかったー」って言ってた笑笑笑

Edit | Reply | 

What's new?

