
  --, -- --:--

Birthday party!

  03, 2015 12:44


20151203KT5歳のお誕生日 (2)

20151203KT5歳のお誕生日 (3)

20151203KT5歳のお誕生日 (5)

20151203KT5歳のお誕生日 (4)



お誕生日おめでとう♡

5歳の1年間も、どうぞよろしく♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

03
2015
ako  
2015,12.03 (Thu)  14:02

KTスッカリご飯食べられるようになるまで
復活して何よりョー♪。
5歳お誕生日おめでとう~っ!!。

お誕生日プレゼント、何だったかなん?。
今度みせてねん♪。

毎日寒いわね。。
そしてお洗濯乾かなくって困るーっ。。

Edit | Reply | 
04
2015
sky  
2015,12.04 (Fri)  16:42

おめでとう!!そしてうちの長男と同級生だったことに驚き^_^


なんか一気に女子に見えるなぁー!!

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.06 (Sun)  04:24
・・・akoさんへお返事です

> KTスッカリご飯食べられるようになるまで
> 復活して何よりョー♪。
> 5歳お誕生日おめでとう~っ!!。
ありがとうございます!!!


> お誕生日プレゼント、何だったかなん?。
> 今度みせてねん♪。
フェラーリのラジコンと、プリキュアょー両刀使いだわ!!


> 毎日寒いわね。。
> そしてお洗濯乾かなくって困るーっ。。
ねー、インテリア的には洗濯室って必要よねー><
でも、エアコンで乾ききった室内をバスタオルの湿気が潤してくれているわ!笑



Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.06 (Sun)  04:43
・・・稲川淳二さんへお返事です笑

> おめでとう!!そしてうちの長男と同級生だったことに驚き^_^
ありがとうございます!!!!
わたしも、この前気づいたの^^
今度一緒に遊んであげて==♪


> なんか一気に女子に見えるなぁー!!
年中って一気に女子が開花するらしいょ~ ぽ♪

Edit | Reply | 

What's new?

