
  --, -- --:--

Bag remake

  03, 2015 13:52


20151203リメイクバッグ (1)

20151203リメイクバッグ (2)

20151203リメイクバッグ (3)

20151203リメイクバッグ (4)

hfldaksjfkla.jpg

20151203リメイクバッグ (5)



しゃむねこさんへ

ファーのリメイクはね、

マフラーとか布小物をリメイクしたい時はちくちく手縫い。

今回みたいにバッグとか帽子とか、

ある程度硬さがあって平面の物なら木工用ボンドで貼っちゃうょ♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 5

03
2015
しゃむねこ  
2015,12.03 (Thu)  16:15

こりゃまた冴えてる素敵なリメイク♪
ありがとう!参考になる。

KTのプレゼント3つかー☆豪華 笑
パパさんうけた 笑

3つ、何を選んだのか彼女に会えたらきいてみよう♪

ケーキ食べてる姿、すごく大きくなったね(´;ω;`)☆よい1年を祈ってるよ☆

Edit | Reply | 
04
2015
まぐ  
2015,12.04 (Fri)  09:32
いいね

私も黒いバッグにファーつけたいなー
合皮のバッグも木工用ボンドでいけちゃうかしら。

Edit | Reply | 
04
2015
sky  
2015,12.04 (Fri)  14:32

すごいなぁ〜すごいなぁ〜



by 稲川淳二

Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.06 (Sun)  04:28
・・・しゃむねこさんへお返事です

> こりゃまた冴えてる素敵なリメイク♪
> ありがとう!参考になる。
ありがとうございます!!!
このバッグは普段使えそうで、結構うまくいったー^^
ファーがどーやって作られてるか知ってからリアルには手を出さなくなったんだけど、
今あるファーモノは大切に使いたくて!
あと何個か使えないリアルファーがあるから、本気でリメイクするッ!!


> KTのプレゼント3つかー☆豪華 笑
> パパさんうけた 笑
ねー!わたしは、どーだんたんだろ??
プレゼントの記憶とか・・・無いな。。。ぜんぜん思い出せない。。んー


> 3つ、何を選んだのか彼女に会えたらきいてみよう♪
>
> ケーキ食べてる姿、すごく大きくなったね(´;ω;`)☆よい1年を祈ってるよ☆
ありがとう!!!!
やつ、ふ~~ってして苺一口食べたら満足だからね!そっちのが贅沢!!!笑


Edit | Reply | 
06
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.06 (Sun)  04:30
・・・まぐさんへお返事です

> 私も黒いバッグにファーつけたいなー
> 合皮のバッグも木工用ボンドでいけちゃうかしら。

合皮、木工用ボンドでOKだと思うょ^^
ファーはふわふわしてるから案外簡単♪
毛のお陰で全ての失敗が隠れる!!!ふぉいとん♪

Edit | Reply | 

What's new?

