
  --, -- --:--

Paint

  06, 2015 04:49


20151206リビング (1)

20151206リビング (2)

2648386.jpg



今わたし、空前の白ブームきてるね。

だって、部屋が広く見える!ぜんぜん違うの!

ダークグレーだったドロワーも。。。






20151206どろわー


真っ白にペイント♡

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 8

06
2015
sky  
2015,12.06 (Sun)  07:52

わかるー(o^^o)
わたしもテレビ台を白く塗ろうか考え中〜^_^

Edit | Reply | 
06
2015
&Nh  
2015,12.06 (Sun)  10:43

わかりますわかります!
白ってめっちゃ広く感じますよねー!!!
色マジック不思議!私は今インテリア熱下降中~
又盛り上がってくるまで妄想たくわえときます♡

Edit | Reply | 
07
2015
tubara  
2015,12.07 (Mon)  11:32
いい!

白、やっぱりいい!私も賃貸時代は「子ども部屋はラベンダー、寝室はネイビー?」とかウキウキ考えてたけど、なんだか白がやっぱり落ち着くし、断然広く見える〜
でもSakiさんのお家の白が活きるのは、小物使いがうまいからですね!新築のただ真っ白い空間は寒々しいもん。
来年、娘が小学生になるので、子ども部屋を早く手を入れないとな〜><
机は置いたのだけど、手が動かない〜

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.08 (Tue)  12:20
・・・skyさんへお返事です

テレビ台、ニス仕上げだから大変だねー!でも、大きな家具だから、ガラ!っと雰囲気変わると思う!!!
ふぁいとーん♪

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.08 (Tue)  12:22
・・・&Nhさんへお返事です

> わかりますわかります!
> 白ってめっちゃ広く感じますよねー!!!
ねー!!!!清潔感もあるしね^^

> 色マジック不思議!私は今インテリア熱下降中~
> 又盛り上がってくるまで妄想たくわえときます♡
あーそーゆ時あるある!!!
洋書とか眺めて、だらだらぬくぬくしてるとある日動き出せるょね^^
パワーを貯める日々も大切~♪

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.08 (Tue)  12:31
・・・tubaraさんへお返事です

> 白、やっぱりいい!私も賃貸時代は「子ども部屋はラベンダー、寝室はネイビー?」とかウキウキ考えてたけど、なんだか白がやっぱり落ち着くし、断然広く見える〜
うんうん。
この家に越して来た頃は、ご存知の通り!わたしもそーだったー笑
憧れとリアルな生活とは、ちょっとズレがあるょね。
自分がこんなに白が落ち着くやつだったとは。。。驚き!!笑


> でもSakiさんのお家の白が活きるのは、小物使いがうまいからですね!新築のただ真っ白い空間は寒々しいもん。
あら♪ありがとうございます!!!
今はGREEN中心で模様替え中。リビングとダイニングがまた少し変わる~♪


> 来年、娘が小学生になるので、子ども部屋を早く手を入れないとな〜><
> 机は置いたのだけど、手が動かない〜
子供部屋かぁ~
うちも長女が自分の部屋ほしい!って言い始めて。。。
トイストーリの男の子みたいに、ベッドとたくさんおもちゃ置きたいんだって!
壁はピンク!絶対ピンク!って言ってる~~~~~どうしよ~~~~~笑

Edit | Reply | 
08
2015
tubara  
2015,12.08 (Tue)  12:53
To 沙季 (サキ)さんTo 沙季 (サキ)さん

ピンクかあ〜、そりゃピンクって絶対言いますよね!笑
うちの子もそう!
我が家の玄関エリアで取り入れたんだけど、壁の下半分だけ色を塗るのもオススメかも♪
全体的に重くならず、いい感じー!
スモーキーなピンクを下半分だけ塗ってあげるとか♪で、サキさんなら
飽きたら一瞬で塗り替えできるし笑

自分だけの部屋って憧れですよねえ。私もずっと兄と一緒で、その後は母と一緒で・・
本当に一人だけの部屋に憧れたなあ。でも子供に貴重な6畳を与えるなんて今は無理!と思う笑

子供部屋&リビング・ダイニングの変化楽しみにしてますー!

Edit | Reply | 
08
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.08 (Tue)  14:42
Re: To 沙季 (サキ)さんTo 沙季 (サキ)さん

> ピンクかあ〜、そりゃピンクって絶対言いますよね!笑
> うちの子もそう!
> 我が家の玄関エリアで取り入れたんだけど、壁の下半分だけ色を塗るのもオススメかも♪
> 全体的に重くならず、いい感じー!
> スモーキーなピンクを下半分だけ塗ってあげるとか♪で、サキさんなら
> 飽きたら一瞬で塗り替えできるし笑
お返事ありがとうございます!!!
ツートン・・・ちょっと憧れていたの!!!
やっちゃおうか???な!!!



> 自分だけの部屋って憧れですよねえ。私もずっと兄と一緒で、その後は母と一緒で・・
> 本当に一人だけの部屋に憧れたなあ。でも子供に貴重な6畳を与えるなんて今は無理!と思う笑
中学になって自分の部屋持てたなぁ~
もーずーーーっとこもりっ放しだったわ!!
1人部屋憧れるょね^^


> 子供部屋&リビング・ダイニングの変化楽しみにしてますー!
はーぉ♪IKEA行ってこなきゃ!です^^
車に入るかなぁ~っって、アナログな心配をしております。。。苦笑

Edit | Reply | 

What's new?

