
  --, -- --:--

Party

  09, 2015 01:44


20151209rn1歳誕生日 (1)



材料用意してあげたら次女のケーキ、長女が作ってくれた。

初めて作ったケーキがこの出来栄え。



天才じゃね?笑




20151209rn1歳誕生日 (3)
20151209rn1歳誕生日 (2)


長女1人の時も「子供って可愛いーなぁー」って思っていたけど

姉妹ってのもまた、可愛いーもんだね♡





おやすみ!





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 10

09
2015
しゃむねこ  
2015,12.09 (Wed)  02:34

これ、天才だね。
挟まってる苺の見え絶妙!

姉妹とっても可愛いよぉ…
いちごと一緒に食べたいくらい 笑

二人ともよい1年を祈ってるよ~☆

Edit | Reply | 
09
2015
はるこう  
2015,12.09 (Wed)  08:41

ハッピーバースデー♡
子どもの成長は本当に早いねー^o^
ついこの間産まれたと思ってたのにもう一歳になったんだね♬
これからの成長も楽しみね♡

それにしてもKTちゃんケーキうますぎ^o^センスありありだね‼︎
クリームとかぬったりするのって難しいよね‼︎私はケーキつくり苦手だから尊敬するわぁ♡

Edit | Reply | 
09
2015
そう&しーまま  
2015,12.09 (Wed)  18:01

Rちゃんおめでとう♡

新しい一年がRちゃんにとって優しくありますように🎶

それにしても、ケーキ上手〜。
ママの物造りの才能バッチリ受け継いでるね*\(^o^)/*

子供ってホント凄い⤴︎
色んな経験させてあげたいね〜☆

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  11:52
・・・しゃむねこさんへお返事です

> これ、天才だね。
> 挟まってる苺の見え絶妙!
ねね♪
こーゆー風にしたいの!っとか言ってもくもく作ってたょー^^
17日はピンクのケーキでもつくろっか??


> 姉妹とっても可愛いよぉ…
> いちごと一緒に食べたいくらい 笑
RNちゃんもお尻はうまいょ。間違いない!!ふわふわ!!笑

> 二人ともよい1年を祈ってるよ~☆
ありがとうございます!!!
しゃむねこさんも良い一年を♪
早速1ヶ月過ぎそうだょねー早いーーーーー!

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  11:54
・・・はるこうちゃんへお返事です

> ハッピーバースデー♡
> 子どもの成長は本当に早いねー^o^
> ついこの間産まれたと思ってたのにもう一歳になったんだね♬
> これからの成長も楽しみね♡
はるこうちゃん、ありがとう♪♪♪
knちゃんも、あっとゆーまに1歳になるねー^^
この前、もーだいぶ大きくなっていたもの!!!笑


> それにしてもKTちゃんケーキうますぎ^o^センスありありだね‼︎
> クリームとかぬったりするのって難しいよね‼︎私はケーキつくり苦手だから尊敬するわぁ♡
はるこうちゃんなら、なんでも作れるでしょー!!!
また、はるこうちゃんもほうれん草のグラタンとババロア食べたい!!

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  11:58
・・・そう&しーままさんへお返事です

> Rちゃんおめでとう♡
> 新しい一年がRちゃんにとって優しくありますように🎶
ありがとう♪♪♪
こんど、おうちに、また遊びに行かせてねーーー!
茶話会、来週あたりで終わりそうだから連絡しますーーー^^


> それにしても、ケーキ上手〜。
> ママの物造りの才能バッチリ受け継いでるね*\(^o^)/*
ありがとう♪
スポンジは買ったけどね。。。
そう&しーままさんみたく、チーズケーキとかガトーショコラとか
高度なお菓子作れるようになりたいなぁ~~~


> 子供ってホント凄い⤴︎
> 色んな経験させてあげたいね〜☆
いろんな経験させてあげたいねーーー!!!ほんと!!!
冬休みは、どこか行くの???
うちは、アンパンマンミュージアム!!笑

Edit | Reply | 
10
2015
mamic  
2015,12.10 (Thu)  12:33

rちゃんおめでとうー!
もしかして、、ケーキを一人で完食!?

そしてkちゃんのセンスはまさに、さきちゃん譲りだわ❤

うちも今年のクリスマスはやらせてみようかな🎵


Edit | Reply | 
10
2015
とも  
2015,12.10 (Thu)  22:51

Rちゃんお誕生日おめでとう〜♡
姉妹の姿がかわいいねぇ♡
ケーキ本当に上手だね!うちもこないだの誕生日ケーキ作らせてみたけど…ぐっちゃぐちゃだったよ(笑)
Kちゃんが作ったのとは全然違う〜才能あるんでねぇかい?

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  23:38
・・・mamicさんへお返事です

> rちゃんおめでとうー!
> もしかして、、ケーキを一人で完食!?
まさかのケーキ完食!!!
とかいきませんでしたーーーーさすがの次女も!笑


> そしてkちゃんのセンスはまさに、さきちゃん譲りだわ❤
ありがとうございます!!!
ねーーーー!ケーキ一口も食べないのに作るのは上手い!笑


> うちも今年のクリスマスはやらせてみようかな🎵
うんうん^^
子供にとっては味がどう?とか関係ない!工作だょ工作ーーー♪
ちょー楽しそうに作ってたょーーー^^

Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  23:39
・・・ともさんへお返事です

> Rちゃんお誕生日おめでとう〜♡
ありがとうございます~~~~♪

> 姉妹の姿がかわいいねぇ♡
ねー!姉妹とか兄弟とか2人揃うと、なお可愛い~ね~^^


> ケーキ本当に上手だね!うちもこないだの誕生日ケーキ作らせてみたけど…ぐっちゃぐちゃだったよ(笑)
> Kちゃんが作ったのとは全然違う〜才能あるんでねぇかい?
そーでねぇかい??
って、やだ!親馬鹿====!!!


Edit | Reply | 

What's new?

