
  --, -- --:--

★手作りと靴★

  30, 2011 15:23
IMG_2120.jpg

こんにちは coniです

娘がロタウィルスに感染しました><

今、流行ってるみたですょ!

みんなの家も気をつけてね!








さて。

昔買った100均の額で遊んでみました。

額に、私の地元・函館で有名な教会のポストカードを貼って

ぐるっとドライフラワーで囲んでみました

IMG_2121.jpg






早速、壁へ。

今日のアトリエは、こんな感じです ↓

IMG_2123.jpg








今日久々に「しまむら」へ行ったら・・・









  


ッんΣ(`L_` )!!!!













IMG_2131.jpg

レオパード♪♪♪


ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 4

30
2011
yomeg  
2011,11.30 (Wed)  22:23

こんばんは♪
函館のご出身なんですね!
長く住んでた札幌も大好きだけど函館も大好き! 情緒あるよね~~(^^)d

ドライフラワーもシックで素敵♪
私が作ると、なぜお菓子みたいな色使いに。。(-_-;)
↓の記事のフレームも朱が効いてる♪

Edit | Reply | 
01
2011
emi*family  
2011,12.01 (Thu)  09:14

私みたいな凡人の意見を取り入れてもらえて
嬉しいわ!!
絶対に朱色がいい★

それから絵も見たい!
Coniちゃんの不思議な手が描く絵が見たい(笑)

昔から絵がとても得意な人に憧れてて、
きれいな絵をみるとテンションあがるの。。

それからリメイクのフレームも
森イメージで、めちゃかわいいね!!
シュライヒの鹿がよく似合いそうで♪

アトリエがとても落ち着ける空間になってきて
工程をみれてとても楽しいわぁ♪

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,12.02 (Fri)  02:00
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、今晩は!
札幌に住んでらしたんですか??!!
私も十代後半~二十代前半まで住んでました^^
札幌、冬は寒いですょね~~~><
雪が半端ないッ!

雪祭り好きだったなぁ~~
あと、冬に飲む熱燗も♪♪♪

函館、ミニな街だから動きやすいんですょね~~
函館山辺りは、雰囲気良いお店がいっぱいあるし^^

ドライフラワーでお菓子な色合い!
逆に私、そーゆー可愛い~~色の作りたぁ~い!!

Edit | Reply | 
02
2011
Coni  
2011,12.02 (Fri)  02:11
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は^^
凡人??私は凡人だと思ってませんょ♪♪♪
emiさんの、お買い物を見てると目が良いもの!

絵、私の部屋整理収納する時載せるね~~~
タイムラグあるかもだけど、必ず!約束!
でも、決して綺麗な絵ばかりじゃないょ~>< どろどろしてるの多いかも~

森イメージ、当たりです♪
この教会ね、函館山にあるから、森(山?)イメージで作ったの^^
動物のフィギア置いたらもっと可愛くなるかも^^
探してみるね!

アトリエ、また計画があってね~
出来たらUPしまぁ~す^^

Edit | Reply | 

What's new?

