
  --, -- --:--

DIY

  10, 2015 12:15


20151210リビング (2)



テレビ周りの変な棚(わたし作)を外したょー

めちゃくちゃ頑丈に固定してたからハンマーで叩いて撤去

長女なんか、こんな荒業に勤しむ母に慣れちゃって、

「次、コレでしょ?」ってマイナスドライバー持ってくるかんね。

見てるーーーーー

見られてるーーーーー








20151210リビング (3)
20151210リビング (1)


スッキリだょ♡




これから、漆喰塗るょー







ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 2

10
2015
とも  
2015,12.10 (Thu)  23:03

なになに〜?!どうなっちゃうの〜!黒いとこに漆喰塗るの?完成楽しみ〜っ♡

私もやっと、和室の壁が完成したよ…あとは床だわぁ…
時間かかった、とりあえず壁紙貼っちゃった!


押入れもどうしたら良いんだか…まだまだ問題山積み〜(笑)



Edit | Reply | 
10
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.10 (Thu)  23:43
・・・ともさんへお返事です

> なになに〜?!どうなっちゃうの〜!黒いとこに漆喰塗るの?完成楽しみ〜っ♡
なになに~?2度もコメントありがとん♪
漆喰塗らないかも~~~~ごめ~~~ん!!!!笑

> 私もやっと、和室の壁が完成したよ…あとは床だわぁ…
> 時間かかった、とりあえず壁紙貼っちゃった!
お======ぅ 床か・・・
床、一番手ごわい相手ょね・・・
ふぁいとぉーーーーーーん======
壁紙どんなのにしたのーーーー????
ってか家みたいーーーー!!!!!!!!!



> 押入れもどうしたら良いんだか…まだまだ問題山積み〜(笑)
あぁ~~~
押入れもなかなかの強敵だょねー
いろいろやって思ったけど、和室はシンプルに変えるのが一番可愛いと思う^^
ふぁいとんーーー
ってか一回家みたいーーーー!しつこい!笑

Edit | Reply | 

What's new?

