スポンサーサイト

  --, -- --:--

思ってた以上に家がデカイ件

  10, 2015 23:52


20151210 (2)




下地のベニヤが全然たりないーーーーーーー!



下地のつもりだったけど、ベニヤのままでもイイかもねー

という気まぐれ








やだー。。。




漆喰、大袋で買ってるんですけどーーーー











長女は、たまに、ぎりぎりなトコついてくるんだけど


今回、マジで





20151210 (3)
20151210 (1)



キモイ。






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

11
2015
しゃむねこ  
2015,12.11 (Fri)  00:12

あはは 笑
KT最高です(〃ω〃)

さきちゃん…今頃知ったのかい??笑
さきちゃんちのリビングからの空間は広いよー!笑

17*天才パティシエのピンクのケーキ食べられるなら、私は肉っぽいものとか持っていきますー☆

Edit | Reply | 
11
2015
&Nh  
2015,12.11 (Fri)  09:00

確かに一軒家ってでかいですよねーv-12
うちなんて夫婦2人やから余計そぅ感じます
おうちなんて小さくていいから、お庭!でっかいお庭が欲しい!!

確かにきもい毛虫?!ですね。。。^^;
さすが長女!(笑)
RNちゃん、お誕生日おめでとうございます♡ってかもぅ1年?!つい先日産まれたばかりのような、、、、^^;

Edit | Reply | 
11
2015
とも  
2015,12.11 (Fri)  09:18

そうだよ〜ホントにうらやましい限りさきちゃんちのリビング広いよ〜!!

うんうん!このままでもかわえぇ!なんかナチュラルな感じになるね♡
うちも壁一面は板を貼り付けてあるよ

和室の壁紙はホントにシンプルにしたよ

白い木目柄の壁紙とアクセントに一面だけブルーグレーの無地壁紙にした!
柄があると難しいという事がわかったよ(笑)

押入れは物がいっぱい入ってるし…どうしようかなあ、悩む

さきちゃんちみたいにオシャレじゃないし、全部普通の民家ですけど、いつでもいらっしゃあ〜い(笑)いろいろ教えて頂きたいわ!でもね、私おもてなしがそんなに出来ないの(笑)それでも大丈夫かしら
…すんまへん


Edit | Reply | 
11
2015
ako  
2015,12.11 (Fri)  10:05
No title

ふはは!!
KTあおむしの胴体平べったい具合が
虫平気なワタシでも
チョットキモイ。。。。(笑)。

こどもってオトナが思いつかないような
はしっこのギリギリないたずらしてくるよね。。
特に笑かそうと狙ってなく純粋な分
サラッと仕込んでる様子が浮かんで
さらに受けるんだな~(笑)。

リビングテレビ裏!
私も板のまんまが良いと思う!!。
ツートンもサキさんぽい!。
破壊途中の壁を向こうにテレビ釘づけ姉妹も
前傾姿勢でこれまたきゃわいいっ♪!!。

RNちゃんあっという間に1歳おめでとーーー!!
昨年のクリスマスパーティ予定日だった日に生まれた
思い出深いバースディよ♪♪。
これからも自力でスクスク育つノネ(笑)。

我が家の和室、夫から好きにしていいよ許可が下りましてね(^^♪
子供っぽい雰囲気のDIY最後と思って
現在ペパーミント色に塗ってます!
んで予定ではゴールドスターのステンシルもする予定♪。

師匠29日でしたね。よろしく♪。









Edit | Reply | 
11
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.11 (Fri)  20:09
・・・&Nhさんへお返事です

> 確かに一軒家ってでかいですよねーv-12
> うちなんて夫婦2人やから余計そぅ感じます
> おうちなんて小さくていいから、お庭!でっかいお庭が欲しい!!
確かにーーーー!
ウッドデッキの他に広々した芝生ほしいょねーーーー!!!
ごろごろしたり、お家キャンプしたりしたーーーーい!笑



> 確かにきもい毛虫?!ですね。。。^^;
> さすが長女!(笑)
おー!さすがの気持ち悪さでしょ??!!!


> RNちゃん、お誕生日おめでとうございます♡ってかもぅ1年?!つい先日産まれたばかりのような、、、、^^;
そうだょー
この前生まれたよね、たしか??笑
体重は戻らない~~~~~涙

Edit | Reply | 
11
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.11 (Fri)  21:06
・・・ともさんへお返事です

> そうだよ〜ホントにうらやましい限りさきちゃんちのリビング広いよ〜!!
ありがとう!!!


> うんうん!このままでもかわえぇ!なんかナチュラルな感じになるね♡
> うちも壁一面は板を貼り付けてあるよ
一面板ってかわいいね!!!みたいなぁ~~~~~


> 和室の壁紙はホントにシンプルにしたよ
>
> 白い木目柄の壁紙とアクセントに一面だけブルーグレーの無地壁紙にした!
> 柄があると難しいという事がわかったよ(笑)
かわいいかわいい♪
柄を上手く使える人って、本当にセンスがいい気がするー
わたしも、苦手だぁ~~~~



> 押入れは物がいっぱい入ってるし…どうしようかなあ、悩む
あ・・・まず断捨離ですな。
押入れはなんか詰めちゃうょね><涙



> さきちゃんちみたいにオシャレじゃないし、全部普通の民家ですけど、いつでもいらっしゃあ〜い(笑)いろいろ教えて頂きたいわ!でもね、私おもてなしがそんなに出来ないの(笑)それでも大丈夫かしら
> …すんまへん
おもてなし、わたしも上手くないょーーーー
携帯にメールするねーーーー^^
いくーーーー♪


Edit | Reply | 
11
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.11 (Fri)  21:11
・・・akoさんへお返事です

> ふはは!!
> KTあおむしの胴体平べったい具合が
> 虫平気なワタシでも
> チョットキモイ。。。。(笑)。
目が。。。目がぁ~~~~



> こどもってオトナが思いつかないような
> はしっこのギリギリないたずらしてくるよね。。
> 特に笑かそうと狙ってなく純粋な分
> サラッと仕込んでる様子が浮かんで
> さらに受けるんだな~(笑)。
そーだ!その通り!!
KT、この毛虫「かわいいでしょ~~♪」ッテいってたからね!笑



> リビングテレビ裏!
> 私も板のまんまが良いと思う!!。
> ツートンもサキさんぽい!。
> 破壊途中の壁を向こうにテレビ釘づけ姉妹も
> 前傾姿勢でこれまたきゃわいいっ♪!!。
うん。とりあえず、板のままでいってみるー^^
白木のまま使ってるから、前よりだいぶ明るくなったょーーー


> RNちゃんあっという間に1歳おめでとーーー!!
> 昨年のクリスマスパーティ予定日だった日に生まれた
> 思い出深いバースディよ♪♪。
> これからも自力でスクスク育つノネ(笑)。
そうだね!ウケル!笑
自力でまっしぐらですょ。やつは。


> 我が家の和室、夫から好きにしていいよ許可が下りましてね(^^♪
> 子供っぽい雰囲気のDIY最後と思って
> 現在ペパーミント色に塗ってます!
> んで予定ではゴールドスターのステンシルもする予定♪。
ペパーミントグリーン!かわいい!!
最近、わたしもパステルが好きー^^


> 師匠29日でしたね。よろしく♪。
こちらこそ、よろしくん♪

Edit | Reply | 

What's new?

