
  --, -- --:--

DIY 続・ベニヤの壁   

  11, 2015 20:49


20151211リビング (2)
20151211リビング (3)


ちょっとだけ進んだょー

寝落ちしなかったら、今夜はもーすこーし頑張るつもり。




明日IKEA行くから、また別のDIYしたいのねー









20151211リビング (4)
20151211リビング (1)



木目と写真の組み合わせがスキ^^



んでは、お風呂さいってきまーす♡






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

12
2015
ako  
2015,12.12 (Sat)  15:00

ほぉ~♪
サラッと透明感ある感じになったね♪!。
私もサラの木質に黒って好き♪。
でも何か塗っとかないと汚れとか気になっちゃうので
ナゼか心配でブライワックス塗っちゃうけど。。
サキさんはどうした?
サラのまんまにした??。

そうそう!
いつぞやのルームブルームで作った細長いフックボード?、
子供部屋の押し入れに2つ取り付けたの♪。
白い壁のほうがしっくり映えて可愛い♪♪。
ずっとどこに設置してあげたら良いか
ベストな壁を探していたからうれしくって♪。

昨日の強風で我が家のIKEAの大きい植木鉢が割れたの!!。
どんな台風だって倒れて割れたなんて初めてよ!!
私もIKEA行きたい~(笑)!。






Edit | Reply | 
13
2015
sky  
2015,12.13 (Sun)  10:09

どうなるんだろーワクワク♡


IKEA私も近々行きたいなー(o^^o)

Edit | Reply | 
13
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.13 (Sun)  13:32
・・・akoさんへお返事です

> ほぉ~♪
> サラッと透明感ある感じになったね♪!。
> 私もサラの木質に黒って好き♪。
> でも何か塗っとかないと汚れとか気になっちゃうので
> ナゼか心配でブライワックス塗っちゃうけど。。
> サキさんはどうした?
> サラのまんまにした??。
あ・・・なんも塗ってないょー
掃除しにくかったらヤスリで磨くわー
ブライワックスは塗らないょー^^


> そうそう!
> いつぞやのルームブルームで作った細長いフックボード?、
> 子供部屋の押し入れに2つ取り付けたの♪。
> 白い壁のほうがしっくり映えて可愛い♪♪。
> ずっとどこに設置してあげたら良いか
> ベストな壁を探していたからうれしくって♪。
あら♪良かった♪
あの時勘が働いていたのょ!きっと!
たくさん作ってると、あーここのために作ったのねー!って、
意外な結末を迎えるときあるょね!笑


> 昨日の強風で我が家のIKEAの大きい植木鉢が割れたの!!。
> どんな台風だって倒れて割れたなんて初めてよ!!
> 私もIKEA行きたい~(笑)!。
凄かったねー!暖かいから窓開けて運転してたら車浮きそうだった!笑
IKEAいこういこう♪
昨日、1人IKEA4時間半いたわ!笑


Edit | Reply | 
13
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.13 (Sun)  13:34
・・・skyさんへお返事です

> どうなるんだろーワクワク♡
きゃーーん、わたしもワクワク♡

> IKEA私も近々行きたいなー(o^^o)
新作シラホラでてたょー
また、クッションカバー買っちゃった!笑

Edit | Reply | 

What's new?

