
  --, -- --:--

IKEAのPCディスク

  14, 2015 06:42


20151214ダイニング (3)



こちら、





IKEAで買ってきた脚だょー、1500円♡


組み立て簡単だったょ。












冴えないPCディスクをちょいと変更ー








20151214ダイニング (2)
before


20151214ダイニング (4)
after




天板を120cmから200cmに大きくしたの。




あとね、





ケーブル類をまとめて籠にしまってディスク横に置いていたのだけど、


掃除する時この籠が邪魔で邪魔で。。。


だからケーブル類は引き出しにしまったょー





20151214ダイニング (5)






引き出しの背面を少しだけくり抜いて、

背面から引き出しの中にケーブル類を片しました。

わかりにくいかな?

わかんないか?!

写真ないのょー

ごめんねー!





20151214ダイニング (1)




ま、とにかくスッキリしたのょ♡




さぁ、今日は月曜日。


ご飯炊いて、娘を起こしますかね、っと!


have a good day^^








ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 6

14
2015
とも  
2015,12.14 (Mon)  15:15

IKEAでたくさん爆買い?楽しそう〜♡いいねぇ、行きたくなっちゃった!
PCデスク広々して使いやすそうっ

ケーブル収納すごいすごい!私わかったよ!
さきちゃんちはスッキリしてるよね〜うちはごっちゃごちゃなんだよね〜(笑)

先に言っておくけど、私は片付けられない人なんです

2016は収納術を学びたいっ!(笑)誰か教えて〜

Edit | Reply | 
14
2015
ako  
2015,12.14 (Mon)  18:25

私も昨晩IKEAのテーブル組み立てたとこっ!。
えらく重くて無垢の天板だと思い込んでたら
三面スライス板まがいのを貼り付けてるだけっぽい。。。
でも見栄えは良い感じョ♪。

しかし脚だけ買い足すって良いね!!
しかも片方で安いっ!!
さすがサキさん考えたネ!!♪(笑)。

コード問題ね。。。
延長コードボックス買ってみたり作ってみたりなんだり
してみるけどどうもゴチャゴチャ感は消えないよね。。
我が家にあるどのコンセントも
タコ足配線しまくってるしね(笑)。

しかしKT
髪伸びたね~~♪!!!






Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.15 (Tue)  14:47
・・・ともさんへお返事です

> IKEAでたくさん爆買い?楽しそう〜♡いいねぇ、行きたくなっちゃった!
> PCデスク広々して使いやすそうっ
IKEAツアーいきたいねー^^
見てるだけで楽しい♪


> ケーブル収納すごいすごい!私わかったよ!
> さきちゃんちはスッキリしてるよね〜うちはごっちゃごちゃなんだよね〜(笑)
わかってくれた!?嬉しい!!!


> 先に言っておくけど、私は片付けられない人なんです
えーーーそうなの??
いいょ。うちもまだまだ片付いてないょーーーーーー!笑



> 2016は収納術を学びたいっ!(笑)誰か教えて〜
一緒に学びましょう♪
誰か教えて~~~~~~~~笑


Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.15 (Tue)  14:50
・・・akoさんへお返事です

> 私も昨晩IKEAのテーブル組み立てたとこっ!。
> えらく重くて無垢の天板だと思い込んでたら
> 三面スライス板まがいのを貼り付けてるだけっぽい。。。
> でも見栄えは良い感じョ♪。
うんうん。IKEAは圧縮した木屑みたいな素材使ってたり色々だょね!
でも、ごまかすのがちょーーーうまい!!!笑
NEW机いいねーー!今度見せてん^^


> しかし脚だけ買い足すって良いね!!
> しかも片方で安いっ!!
> さすがサキさん考えたネ!!♪(笑)。
でしょー♪
強度も問題ないね!ラッキー♪



> コード問題ね。。。
> 延長コードボックス買ってみたり作ってみたりなんだり
> してみるけどどうもゴチャゴチャ感は消えないよね。。
> 我が家にあるどのコンセントも
> タコ足配線しまくってるしね(笑)。
コード類ねー、問題だょねー
黒壁に黒コード。。とかだと結構かっこいいのだけど。。。


> しかしKT
> 髪伸びたね~~♪!!!
ねー、少しきりたいけどね、切らせてくれないの。。><

Edit | Reply | 
15
2015
sky  
2015,12.15 (Tue)  14:57

こんな場所もあるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

はー早くさきちゃんちおじゃましてみたい♡

真っ白で素敵ング♡

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.15 (Tue)  15:26
・・・skyさんへお返事です

> こんな場所もあるんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
あー。キッチン側のダイニングだょー^^



> はー早くさきちゃんちおじゃましてみたい♡
おー、待っているぞ!!!!!!


> 真っ白で素敵ング♡
あんがとん♡

Edit | Reply | 

What's new?

