スポンサーサイト

  --, -- --:--

古物商GET☆

  15, 2015 15:01


2654988.jpg





古物商許可証 きたょーーーー♡





でもね、まだ開店できないんだって!




うそーーーー!





千葉県防犯協会って場所へいって、


古物商標識やらなんちゃらって色々作ってもらわないと、


OPENできないらしーわょー。




そんなこと聞いてないわょ。




「無いのにOPENしちゃったら♡??」って可愛く聞いてみたトコロ、




「手錠だょ、手錠」




だってーーーー




ノリ悪ーーーーーーい





はいはい。作ってきまーす





ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

15
2015
しゃむねこ  
2015,12.15 (Tue)  15:24

無事GETおめでとう☆
手錠は困る 笑 もう少しがんばだね。

うん、あのマーケットに出してたギャラクシーのキャンドルスタンド 笑

1つは後でペイントの試作に使って没になったから、今はもう一つしかないけど。

人生変える断捨離~。
向き合いつつ、ゆっくりだね、ほんと 笑

今までの制作物、全部もう違うなって感じてて。すべて手放す勢いなんだ。

ただ、このキャンドルホルダーはある程度時間かけて制作してるし、実用も兼ねてるから、もし欲しい人がいたら使ってもらえるとそれはそれでいいかなって。

私の作品は、癖が強いから欲しいなーって人もなかなかいないので、大体は処分しちゃってるけど。

もしいるなら持っていく!
あと、コッパーカラーの丈夫な花瓶が2つあったり、銅のワイヤーで製作したコッパーカラーの空をかけてるトナカイのオーナメントも捨てるか迷っている。

ワイヤーのクロスも。
とにかく作ったものの居場所がないので困っている 笑

これらが必要とあらば持っていくよ~☆

Edit | Reply | 
15
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.15 (Tue)  15:32
・・・しゃむねこさんへお返事です

> 無事GETおめでとう☆
> 手錠は困る 笑 もう少しがんばだね。
ねー、二児の母で手錠はまずいょねー笑



> うん、あのマーケットに出してたギャラクシーのキャンドルスタンド 笑
>
> 1つは後でペイントの試作に使って没になったから、今はもう一つしかないけど。
持っておいでーーー^^
tomさんのキャンドルもあるんだょーーー



> 人生変える断捨離~。
> 向き合いつつ、ゆっくりだね、ほんと 笑
うんうん。それでいいと思うょー^^
わたしは、ミニマニストじゃないから、断捨離もそこまでハードに出来ないって気づいた!笑
使えるモノは直して使いたいって、ほんとうに思うしね^^
ただ、端材はねー、使えそうだなぁ~ってオモっても、ペイントしてあるものは捨て始めた!
端材だけは、きりが無い!笑



> 今までの制作物、全部もう違うなって感じてて。すべて手放す勢いなんだ。
おーーーーー
いったんリセットいいかもねーーー^^


> ただ、このキャンドルホルダーはある程度時間かけて制作してるし、実用も兼ねてるから、もし欲しい人がいたら使ってもらえるとそれはそれでいいかなって。
>
> 私の作品は、癖が強いから欲しいなーって人もなかなかいないので、大体は処分しちゃってるけど。
悲しいかな。。
作りたい物と需要の関係ですね。。。
うんうん。


> もしいるなら持っていく!
> あと、コッパーカラーの丈夫な花瓶が2つあったり、銅のワイヤーで製作したコッパーカラーの空をかけてるトナカイのオーナメントも捨てるか迷っている。
なんか見ないとわかんないわ!
面倒にならない程度にもってきてみて!!!!



> ワイヤーのクロスも。
> とにかく作ったものの居場所がないので困っている 笑
>
> これらが必要とあらば持っていくよ~☆
持ってきてみて!!!
よろしくお願いいたします!!!!!


Edit | Reply | 
15
2015
そう&しーまま  
2015,12.15 (Tue)  17:31

おー、また一歩進んだね☆
でも、手錠はヤダね(笑)

どんなお店かワクワク♡
絶対お邪魔するからね〜🎶

ちょっと愚痴(-。-;
私、息子から頂戴した「りんご病」にかかり大惨事です…。
子供の頃にやって無いと悲惨だよ(泣)

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  14:55
・・・そう&しーままさんへお返事です

> おー、また一歩進んだね☆
> でも、手錠はヤダね(笑)
ありがとう!!!! 手錠はヤダーーーーー笑


> どんなお店かワクワク♡
> 絶対お邪魔するからね〜🎶
ありがとう♪
お店の様子も更新させてねーーーん


> ちょっと愚痴(-。-;
> 私、息子から頂戴した「りんご病」にかかり大惨事です…。
> 子供の頃にやって無いと悲惨だよ(泣)
この前、そう君にそー聞いて、聞き間違いかな?って思ったけど笑
本当だったのねーーーーー!!!!
大人のりんご病ってどんな感じなのかしら???
もー直ったかなー???
早く完治!しますように☆

Edit | Reply | 

What's new?

