
  --, -- --:--

DIY 完・ベニヤの壁

  15, 2015 15:48


20151215リビング (2)
before



20151215リビング (1)
after




もーね、



次女のイタズラをおしのけて、ちょー適当に作っちゃったけど、



ベニヤの壁完成だょー




ま、いんじゃないでしょうか? どーでしょうか??




家族が増えたり、

不妊治療してた子が妊婦さんになったり♡

そーゆー流れを継続して写すのがスキ。

この壁は、いつか写真でいっぱいになるょー

楽しみ♡







ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 10

15
2015
はるこう  
2015,12.15 (Tue)  17:01

素敵なベニア壁♡
そして作業早い^_^さすがですっ♫

テレビの横のグリーンも素敵だね‼︎

お店Openするための手続きは色々あるんだね‼︎でもあともう少しでOpenだね♡楽しみだねっ^_^
遊びに行かせてねー♫

Edit | Reply | 
15
2015
しゃむねこ  
2015,12.15 (Tue)  17:31

おぉー☆
このベニヤの壁、個人的に真っ黒よりとても好きだなぁ。素敵!!!

写真も整理したけど、また壁に貼るのに出したりしている。このチェキのは雰囲気あったかくて可愛いね。

私もミニマリストは目指してないけど 笑
目指す気もなし。

が、どうやっても今の家のキャパを材料と作品が越えた 笑

あと、視界の情報量は減らして新年家での描く仕事に集中するって決めたから作品も手放せる。

さきちゃんちの、この空間を味わうのが楽しみ!またいいインスピレーションもらえそう♪

ありがたく、持っていけるものは持っていってみるね!
花瓶とキャンドルホルダー重いから、とりあえず花瓶は一旦写メールするよ。

入らなかったとき、持って帰るの重いから 笑 よろしく!本日もおつかれさん☆

Edit | Reply | 
15
2015
yu  
2015,12.15 (Tue)  22:59
はじめてコメントします

隠れファンで、ずーーっとブログ読ませてもらってます!

ごめんなさい!
一つだけ、いつも気になってて。。
befoerになってますよ!
正しくはbeforeです。
はじめてのコメントなのに
こんな内容ですみません!

これからも更新楽しみにしています

Edit | Reply | 
16
2015
とも  
2015,12.16 (Wed)  02:01

さきちゃん、古物商許可証GETおめでと〜う!まだまだ色んな手続きありで大変なんだね、確かに手錠は困りますな……

はい!じゃ張り切って次の許可証とりに行ってみようっっ!

オープンを楽しみにしております!

ベニヤの壁かわいいよ!ナチュラルで好きだな〜♡写真も増えていくともっと素敵になるね〜

IKEAツアー行く時はぜひ誘ってね〜!ごめん、運転はできましぇんけど…
見てるだけで楽しいよね〜♡♡



Edit | Reply | 
16
2015
sky  
2015,12.16 (Wed)  13:10

またまた明るくなっていいですねー^o^
写真が沢山になる日は遠くないね♡
これからも変化を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  14:48
・・・はるこうさんへお返事です

> 素敵なベニア壁♡
> そして作業早い^_^さすがですっ♫
ありがとう!!!
これから、ちょっとボンドでぺたぺた作業をくわえまーす^^


> テレビの横のグリーンも素敵だね‼︎
ありがとう!!
4年目のGREENだょー^^
ゴムの木、強健種でおすすめーーーん



> お店Openするための手続きは色々あるんだね‼︎でもあともう少しでOpenだね♡楽しみだねっ^_^
> 遊びに行かせてねー♫
ぜひぜひ遊びにきてねーーーん♪
お店もちょっとずつ片付けてるトコロ!!

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  14:51
・・・しゃむねこさんへお返事です

> おぉー☆
> このベニヤの壁、個人的に真っ黒よりとても好きだなぁ。素敵!!!
ありがとう♪
もーちょっとスケーター要素を増やしたいなぁ~~ん


> 写真も整理したけど、また壁に貼るのに出したりしている。このチェキのは雰囲気あったかくて可愛いね。
チェキのフィルム買いに行かないとねーー
ニコンGETしたら教えてねーーーー^^


> 私もミニマリストは目指してないけど 笑
> 目指す気もなし。
>
> が、どうやっても今の家のキャパを材料と作品が越えた 笑
部屋も心もスッキリするといいねーーー
まずは、あせらず、ゆっくりだねー^^
わたしも、お正月はお掃除して過ごすよう♪


> あと、視界の情報量は減らして新年家での描く仕事に集中するって決めたから作品も手放せる。
> さきちゃんちの、この空間を味わうのが楽しみ!またいいインスピレーションもらえそう♪
何かもらえたでしょうか??うふふ


> ありがたく、持っていけるものは持っていってみるね!
> 花瓶とキャンドルホルダー重いから、とりあえず花瓶は一旦写メールするよ。
> 入らなかったとき、持って帰るの重いから 笑 よろしく!本日もおつかれさん☆
いろいろありがとうねーー^^
値段、わからないから、また携帯に連絡するねーーー^^

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  14:57
・・・yuさんへお返事です

> 隠れファンで、ずーーっとブログ読ませてもらってます!
yuさん、ありがとうございます!!!!


> ごめんなさい!
> 一つだけ、いつも気になってて。。
> befoerになってますよ!
> 正しくはbeforeです。
> はじめてのコメントなのに
> こんな内容ですみません!
なおしました!!!!!!!!!!!!!!!
言いづらいところ、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

> これからも更新楽しみにしています
更新がんばりまーす☆
良い週末を・・・!☆

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  15:00
・・・ともさんへお返事です

> さきちゃん、古物商許可証GETおめでと〜う!まだまだ色んな手続きありで大変なんだね、確かに手錠は困りますな……
>
> はい!じゃ張り切って次の許可証とりに行ってみようっっ!
はい!!!
張り切って、アマクダリシステムに負けずがんばりまッす!!!!



> オープンを楽しみにしております!
ありがとう♪
タッセル物つくりたいなぁ~~~^^


> ベニヤの壁かわいいよ!ナチュラルで好きだな〜♡写真も増えていくともっと素敵になるね〜
ありがとう♪
じつはツートンなんだょ~
今度、みてやってーー^^


> IKEAツアー行く時はぜひ誘ってね〜!ごめん、運転はできましぇんけど…
> 見てるだけで楽しいよね〜♡♡
IKEA行こう行こう!
実は、返品作業をしなくてはいけなくなって。。。!!!
二度手間!!!!わたしの馬鹿ーーーー!!!
近々、打ち合わせしましょう♪

Edit | Reply | 
19
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.19 (Sat)  15:02
・・・どうした?なぜ急に敬語???skyさんへお返事です

> またまた明るくなっていいですねー^o^
> 写真が沢山になる日は遠くないね♡
> これからも変化を楽しみにしてます。
ありがとうございます!!!!
脱・居所できたかな??
うちの脱衣所、まだぜんぜん手を加えてないのょー
木で囲まれてるのも可愛いねーーー
参考になりまーす♪


Edit | Reply | 

What's new?

