
  --, -- --:--

IKEA GOODS

  19, 2015 15:52


ikeaハンガーラック (1)




SHOPの子供服コーナーをちょいと変更





mulig-hangareru-howaito__0111586_PE262443_S4.jpg
IKEAの


MULIG(ムーリッグ)シリーズのハンガーレール↑を2つ取り付けました





これねー、499yen♡ 


値段が値段だけに疑いながらのお買い物だったのだけど、


お値段以上に丈夫♡ 使えるわ♡


60cm~90センチまで幅の調整可能ー

 


mulig-hangareru-howaito__0388369_PE558470_S4.jpg
(IKEAの画像をおかりしました)




大人服でも使えるょ



押入れをクローゼットに変える時なんかにも重宝しそうなDIYアイテム



取り付けは、



電動ドライバーがあると簡単



ネジは別売りだょ



ikeaハンガーラック (2)

ikeaハンガーラック (3)






ブログランキング・にほんブログ村へ

click♡

関連記事

Comment - 4

19
2015
しゃむねこ  
2015,12.19 (Sat)  17:55

これ、とても可愛かった☆
そして、ハンガーの色あわせがこれまた可愛かった☆

Nikon手に入れたら知らせます♪

生春巻うまかったなぁ…
サラダとドレッシング…イチゴジャムうまかったなぁ…食いしん坊の思い出が止まりません 笑

ごちそうさまでした。
インスピレーションを会った人たち、いた場所、食べたもの。

すべてからもらいました!
ありがとう。

Edit | Reply | 
19
2015
mamic  
2015,12.19 (Sat)  18:55

スゴーイ!ショップ、あともう少しだね😉
子供服もあるんだ🎵さきちゃんhandmade??

どんなものがお店に並ぶんだろう❤
楽しみだな~🎶

Edit | Reply | 
20
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.20 (Sun)  07:31
・・・しゃむねこさんへお返事です

> これ、とても可愛かった☆
> そして、ハンガーの色あわせがこれまた可愛かった☆
蛍光ピンクから、なかなか卒業できないわ~笑
レール、言ってた値段より安かったの!すいませーん!!


> Nikon手に入れたら知らせます♪
よろしく!!!


> 生春巻うまかったなぁ…
> サラダとドレッシング…イチゴジャムうまかったなぁ…食いしん坊の思い出が止まりません 笑
ジャムはうまかったね!
言い忘れていたけど、少しさっぱりさせたいならレモン入れて~
ハニーマスタード、わたしも作ってみる!!!
ばかウマだったぞ!!♪


> ごちそうさまでした。
> インスピレーションを会った人たち、いた場所、食べたもの。
>
> すべてからもらいました!
> ありがとう。
おー!こちらこそ!また来年もパーティーだ!!!

Edit | Reply | 
20
2015
沙季 (サキ)  
2015,12.20 (Sun)  07:33
・・・mamicさんへお返事です

> スゴーイ!ショップ、あともう少しだね😉
> 子供服もあるんだ🎵さきちゃんhandmade??
ありがとう!!
子供服は古着だょー
友達のハンドメイドはあるけど、私は子供服は作らないょー
はまりそうだから手をだわないようにしてるの笑


> どんなものがお店に並ぶんだろう❤
> 楽しみだな~🎶
ありがとう!!!!
多種多様です!!!
全部一点しかないから、OPENの度に、並ぶモノ変わっちゃうのー^^


Edit | Reply | 

What's new?

