
  --, -- --:--

★こんまり流整理収納 アトリエ編完★

  08, 2011 12:34

こんまり 整理収納 収納 押入れ収納 インテリア 模様替え




こんにちは^^

アトリエの整理収納、着々と進んでいます

部屋がスッキリしてくると 気持ちまで何だかスッキリ

「部屋は心の鏡」ってよく聞くけど、本当ですね^^




押入れ収納 片付け 断捨離 インテリア シンプルインテリア



 押入れの荷物も
 
 部屋の荷物も

 押入れの中に収納できました

 こんなにコンパクトになるなんて、

 ビックリです!

 模様替えが終わったら、

 カーテンかふすまを戻して隠す予定。




IMG_2313.jpg








 今夜から模様替えをスタートします

 イメージは出来てるので

 あとは、組み立てるだけ☆

 夜が楽しみ~~~

  




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 8

09
2011
Luiza.  
2011,12.09 (Fri)  00:07

スバラシー!

すっきりですね☆
まだ取りかかるつもりじゃなかった大掃除、Coniさんのお部屋を見たらはじめたくなりました…!
ありがとうございます、はじめます(^o^)/

Edit | Reply | 
09
2011
-  
2011,12.09 (Fri)  06:56

すっきり~!押し入れの中もオシャレすぎるー!
なんか励みになりました♪
わたしもがんばろっ!!
模様替えもめちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 
09
2011
emi*family  
2011,12.09 (Fri)  08:54

押入れを隠す前にみせれることが
どんだけ素晴らしいことか!!

お見事ですね☆

とても収納上手♪

それに新しいものができる予感。。。
組み立てもうされたのかしら。。
とても興味深々!!
なんか掃除、整理しながら楽しんでて
とても刺激受けます♪

Edit | Reply | 
09
2011
お抹茶娘  
2011,12.09 (Fri)  11:03
すっきり~~♪

Coniさんってば、収納上手ぅ♪

動作スペースに物がないって
ほんと動きやすいし、掃除も楽だし、
作業時に広々床を使えるからいいですよね~♪

さてさて、アトリエがどのように模様替えされるのか
私も今夜が待ち遠しいですっっ(´▽`*)♪

Edit | Reply | 
10
2011
Coni  
2011,12.10 (Sat)  16:11
★★★Luizaさんへお返事です

こんにちは!
お片づけ熱、Luizaさんに飛び火できて嬉しいわ
年末前に、部屋も心も大掃除ですょ~~^^
頑張ってね~~★★★
私も頑張る~~

Edit | Reply | 
10
2011
Coni  
2011,12.10 (Sat)  16:14
★★★emiさんへお返事です

うんうん、押入れって魔窟になりやすいもんね!
隠し事が減って、スッキリしたわ^^

模様替え、少しずつ進めてます^^
明日は写真UPできるかも!
がんばりまぁ~す^^

Edit | Reply | 
10
2011
Coni  
2011,12.10 (Sat)  16:16
★★★お抹茶娘さんへお返事です

動作スペースに物がないって
ほんと動きやすいし、掃除も楽だし、
作業時に広々床を使えるからいいですよね~♪

ほんと、その↑通り!!!
良いことばかりなの^^ これからの手作り時間がほんとに楽しみ!

模様替え記事、も~少し待っててね~
なかなか進まず・・・
や、ただ寝ちゃうだけなんだけど。。。><

Edit | Reply | 
10
2011
Coni  
2011,12.10 (Sat)  16:19
★★★よっかわい。さんへお返事です

よっかわい。さんも押入れ掃除&リフォーム中ですもんね!
お互い頑張りましょうね~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

