
  --, -- --:--

★こども部屋のクリスマス★

  10, 2011 15:49

クリスマスデコレーション インテリア 100均 クリスマス雑貨




こんにちは^^

手作りクリスマスを楽しむ予定でいたのに、片付けに追われて全然進まない・・・

「 ケーキがあればいっか 」なんて思っていたら

近所の小さな100均で、トナカイの耳 発見♪



IMG_2325.jpg IMG_2332.jpg


私は緑で、娘が赤。

パパには、サンタ帽を用意しよう^^

( そして、プレゼントをおねだりしちゃおぉ~~! )



こども部屋 子供部屋 こども部屋インテリア 子供部屋インテリア
 


パーティー当日までは

娘の友達に付けててもらいます^^

こんな小さな事でも、クリスマス気分がUPしますね

もうすぐ、2011年も終わりかぁ。

とりあえず、掃除頑張る!

では~~



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 4

11
2011
emi*family  
2011,12.11 (Sun)  08:54

娘ちゃん、すっかり表情も女の子らしくなって♪
めちゃくちゃかわいらしい♪

成長を見守ってる気分です☆

クローゼットの上の棚の
雑貨と手作りガーランドに目が釘付けです。。。
色がと~てもかわいいね♪

Edit | Reply | 
11
2011
yomeg  
2011,12.11 (Sun)  13:50

こんにちは♪
チェシャ猫のクリスマスコス、可愛いですね(^^)
たくさん重なったボックスも可愛い~(*^^*)
娘ちゃんが、赤ちゃん→子どもになった感じ!!
いつも可愛くて、娘ちゃんのお話楽しみなんです♪

Edit | Reply | 
12
2011
Coni  
2011,12.12 (Mon)  23:43
★★★emiさんへお返事です

今晩は^^ お返事ずれてごめんなさい><

うんうん。
みんなに、表情が女の子になってきたね~って言われます^^
変な声を出すのが流行ってるみたいで、怪獣みたいです><

こども部屋ね、たまに模様替えしててね
この棚はカラフルなの♪(でも少し飽きてきてイメチェンしたい気分><)
来年は、こども部屋もコツコツ変化する予定・・・
赤ちゃんは卒業したので少し大人っぽくしたいです^^

Edit | Reply | 
12
2011
Coni  
2011,12.12 (Mon)  23:50
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、今晩は^^
お返事がずれてごめんなさい!

チェシャ猫は年中コスプレしてます^^
誕生日前は、ろうそくの付いたハッピーバースデイ仕様の眼鏡してたょ~
春は、娘の苺の帽子かぶってたしね。
なにかと、便利なヤツなのです^^

うんうん。
赤ちゃんは消えつつあるかもぉ~・・・ほんと、早いもんですね><
それにともない、部屋をイメチェンしたい熱がウズウズ・・・><
来年、頑張るぞ!
箱の中には、オモチャやシール、アクセサリーとかね、
娘へのプレゼントが入ってるの^^
かわいい~物見つけたら買っておいてね~
宝箱にストックしてます^^

Edit | Reply | 

What's new?

