
  --, -- --:--

★クリスマスプレゼント★

  11, 2011 15:30

IMG_2360.jpg




こんにちは^^

今週の私、トナカイと縁があるみたいです☆

仲良くさせて頂いてるブロガーのお抹茶娘さんのクリスマス企画に当選しちゃいました♪

プレゼントとはね

トナカイのリース♪♪♪


IMG_2355.jpg



手の平サイズで、カワイイの^^

凄い丁寧に編んでくれんたんだろうなぁ~~って♪

仕上がりが、とっても綺麗です!


IMG_2354.jpg


ラッピングも素敵でしょ☆ 

ラッピングの紙雑貨も全部手作りなの! 器用だね~

優しい気分も一緒にプレゼントしてもらったょ~^^ほっこり♪

お抹茶娘さん、どうもありがとうございました♪

ず~っと、大切にするょ~^^




IMG_2357.jpg


こども部屋に飾りました^^

うん。やっぱり。

丁寧な手仕事から生まれた作品は、雰囲気があるょね






私はシンプルなトナカイをオーダーしましたが、

ナチュラル系トナカイや、大人系トナカイなどもあってね、

色や素材もチョイス出来るようですょ。

詳しくはお抹茶娘さんのサイトを覗いてみてね!



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 6

12
2011
emi*family  
2011,12.12 (Mon)  09:10

おはようございます♪

かわいい!!
これが手作りって、
本当に世の中かわいく手作りできる方が多いものですね(>_<)
何よりもラッピングに心ひかれちゃった!!
シンプルでインテリアのテイストを選ばないのがまたいいなぁ☆


小物の手づくりこそ、丁寧さが求められるから、
私は買う専門です(笑)

一足早くプレゼントもらってラッキーだったね(*^_^*)

Edit | Reply | 
12
2011
Coni  
2011,12.12 (Mon)  23:55
★★★emiさんへお返事です

うんうん。
他の方の手作り作品を見るのも勉強ですょね^^
私も丁寧に1つ1つ心を込めて作ろ~って、改めて思いました。
(作るの好きだけど、私もお買物も大好き!)

トナカイ、かわいいょね!
トナカイのリースって見た事ないから、珍しくてお気に入りです♪

こーゆー企画で当たった事ないから、凄い嬉しかった!
こりゃ、運が向いてるぞ!って事で、今年は宝くじを買いますょ~^^

Edit | Reply | 
13
2011
お抹茶娘  
2011,12.13 (Tue)  08:35
ありがとぉ~♪

こんな風に素敵にディスプレイ&記事にしてもらって…
私は幸せ者だぁ(T▽T)およよよょ

やっぱりConiさんはセンスがいいなぁ。。
私はどうしてもごちゃごちゃとしちゃって飾るのが下手っぴ。
トナカイリースもきっと喜んでおりますです!

宝くじ、当たると良いねっっ(笑)

Edit | Reply | 
13
2011
まぐ  
2011,12.13 (Tue)  23:49
うわぁ!いいなぁ!*・゜゚・*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。.

うわぁ~カワイイーん(*^^*)
お抹茶娘さんのトナカイリースたんが可愛く飾られているぅー♪( ´▽`)
すてきー(^∇^)
羨ましいーヽ(;▽;)ノ
でもきっと私、coniさんみたいにキレイに飾れない((((;゚Д゚)))))))
映えますねぇーリースたんがまた!

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,12.14 (Wed)  17:09
★★★お抹茶娘さんへお返事です

いやいや、こちらこそ、どうもありがとうございました^^!
大切にして、毎年飾りますょ~~~
ツリー買ったら、ツリーに飾っても可愛い~~ね^^★
これからも、お抹茶娘さんの手作り、応援してます!
とっても丁寧な作りに感動しましたょ~~★★★

宝くじ、昨日買いました!
生まれて初めての購入!
当たりますょ~~~~^^★★★

Edit | Reply | 
14
2011
Coni  
2011,12.14 (Wed)  17:29
★★★まぐさんへお返事です

まぐさん、今晩は^^
まぐさんも応募してましたょね!
私が頂いてしまいました!すいません~~~><
また、お抹茶娘さんの企画があると良いですね~~~♪♪♪

Edit | Reply | 

What's new?

