
  --, -- --:--

★玄関用のクリスマスリースを作る★

  13, 2011 12:49

手作り雑貨 手作りリース 手作りインテリア 雑貨 ハンドメイド




ガラクタをリサイクルして、玄関用リースを作りました

土台をどうやって作ろうか困ってね

思いついたのがコチラの方法です




IMG_2143-1.jpg




  

  

  不要なタオルを輪にして

  ワイヤーでぐるぐる巻いて固定します








リサイクル  





  タオルの次は、

  不要な布をぐるぐる巻いて

  ワイヤーで固定します






  
  
エコ 雑貨 リサイクル インテリア 手作り雑貨



  布 → ワイヤーを繰り返して

  好みの太さになったら

  最後に毛糸を巻いて土台の完成











手作り雑貨 手作りリース 手作りインテリア 雑貨 ハンドメイド


IMG_2397.jpg



飾りも家にあった物を適当にグルーガンで貼りました

思っていたより、制作費200円の割には、可愛くできて満足♡

グルーガンってほんと便利だょね

グルーガンを使うようになって、手作りの幅が広がりましたー




関連記事

Comment - 2

15
2011
お抹茶娘  
2011,12.15 (Thu)  06:45
まっしろ♪

まっしろなリースが可愛かっこいぃ♪
私も白リース欲しいのです!
白松ぼっくりで作ろうと思ってたんですが…もうすぐクリスマスだ…

それにしても
アイディアがすごいなー!エコだ、エコ(´▽`*)
お花の色がいいアクセントですね♪

Edit | Reply | 
16
2011
Coni  
2011,12.16 (Fri)  08:26
★★★お抹茶娘さんへお返事です

うんうん、白って可愛い~よね^^
我が家の玄関、エメラルド色(-∀-`; )なので白で中和させようと・・・
結果、良かったです^^

お抹茶娘さんの白松ぼっくりでリース作ったら可愛い~~ね~~~
単体でも、凄く可愛い~~から集まったらもっと可愛い~~わ~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

