
  --, -- --:--

★スツール★

  27, 2011 07:57

IMG_2736.jpg



座面がバラ柄のスツール。

座面を新しくしたいけれど、どんな布?? チェック? 無地?

ず~~と悩んでいたのだけど、ついに昨日、コレ!って布を見つけました。







IMG_2744.jpg

アニマル

  
 



IMG_2742.jpg

アトリエに置きます☆





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 4

28
2011
becky  
2011,12.28 (Wed)  16:12
あにまるっ!

カッコ良い~!!足がシャビー感があるのは、ペイントでですかっ??
こういう生地も売ってるんですね!

アニマル柄素敵です~♪
我が家は動物のぬいぐるみが多すぎて、これ以上増やせません・・・笑

Edit | Reply | 
28
2011
yomeg  
2011,12.28 (Wed)  20:53

こんばんは★
アニマル大好き!
ハラコ風で大人っぽくて良いですね(*^^*)
私も秋冬は特に気になるみたいで、靴やバッグの小物類にアニマル多いです(^^)
夫には不評だけど 笑

coniさんのアトリエに似合うだろうな~★
いつか動物型のラグをおしゃれに敷いてみたい! 虎とか 笑

Edit | Reply | 
28
2011
Coni  
2011,12.28 (Wed)  22:37
★★★beckyさんへお返事です

beckyさん、今晩は☆
beckyさん家はホワイトタイガーがガオ~~!してるもんね^^
ホワイトタイガーだと上品だょね♪
コレは、牛??
何アニマルなんだろう??

この椅子は北海道の蚤の市で買いました。
元々シャビーなの^^
1番ボロボロなの選んだょ~♪

この布は、アニマル柄フリースって書かれて売ってましたょ。
毛な感じが、本物っぽいの^^
メーター780円の安物だけどね♪満足☆

Edit | Reply | 
28
2011
Coni  
2011,12.28 (Wed)  22:46
★★★yomeg さんへお返事です

虎。
もちろん、顔付きでお願いしまぁ~す!ビローンと大の字でね!
虎年の年賀状は、毎回そのラグを小道具に使った写真になりそうです!

yomegさんも、アニマル好きですょね^^♪ふふふ
バックもいっちゃいましたかぁ~~  可愛い~~だろうなぁ~~
この前、靴屋のダイアナ覗いたら、可愛い~~アニマルバックを発見しましたぁ~
でも、手持ちのデザインでしたの・・・残念ッ><
可愛いかったなぁ~~♪
うんうん。男性ウケは良くないょね~ 何でだろ?可愛い~のにね^^

Edit | Reply | 

What's new?

