スポンサーサイト

  --, -- --:--

★アトリエの家具★

  30, 2011 04:14

IMG_2788.jpg



アトリエのお片づけ、すこしずつ進行中です。

「 家具の位置 」

コレがなかなかしっくりこなくて結構悩むんです。毎回。










リメイクした机を中央にもってきました。

壁に沿って置くよりも使い勝手が良さそうです。

( 窓の透け防止シートが何か変ですね。 落ち着いたらはずしましょう! )


机リメイク ハンドメイド家具 家具リメイク 手作りインテリア




左壁に、材料と道具を納めてるドロワー達を集合しました。

どんだけネームプレートが好きなんでしょう、私。



アンティーク家具 アンティーク ドロワーチェスト ハンドメイド家具 アンティークインテリア




リメイクしたアニマル柄スツールですが、アトリエの雰囲気にピッタリでした。

大人っぽくていい感じです☆



リメイク椅子 リメイクスツール インダストリアル インテリア





少しずつ理想のインテリアに近づいている私のアトリエ。

小さい押入れがついた4畳の部屋ですが、こーゆー家具の配置が出来たのも、

「こんまりさんの整理収納」にトライし、モノを大量に減らしたからです。

こんまりさんに感謝!ありがとうございます!




明日は、壁を整えます。

では、また~゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

30
2011
emi*family  
2011,12.30 (Fri)  09:03

超超超すごいわぁ。。
本当にリメイク達人だわぁ!!

どれも本当に本当に本当に素敵♪
机のリメイクもすごいし、スツールのリメイクも。。ため息出るわ。
統一感が一気にでて、本当に落ち着ける空間になりましたね!

机のリメイクとかをみると、
高いお金を出して買うよりも、
リメイクできるかできないか、っていう視点で
机を安く買うと、素敵なものになるって思えますね!

いやぁ、文章がまとまらんくらい素敵。。
旦那を呼びよせて、全部見せたくらい素敵。

Coniちゃんすてき。。

Edit | Reply | 
30
2011
お抹茶娘  
2011,12.30 (Fri)  12:03
うっひゃ~~~♪

机とか…もうほんとに…ため息しか出ないくらいに素敵だ…ほぅ~(´▽`)
確かに、両サイドから作業が出来るって便利ですよね!
理想のアトリエを自分の力で実現出来ちゃうConiさんに
感激しっぱなしですよ!
来年も楽しみだな~♪

配置ってほんと悩みますよねぇ
黒板はどこに配置になるのかな???
アトリエの全貌がみたい!生でみたい!
お家に伺いたいっっ(笑)

Edit | Reply | 
30
2011
Coni  
2011,12.30 (Fri)  22:37
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩はぁ~~☆☆☆
いっぱいの褒め言葉に、今の私の顔はデレ~デレ~です~♪ 
ありがとうございまぁ~す^^☆嬉しいな!

うんうん。
高い家具はやっぱり格好が良いけれどね~
自分で作るのが大好きだから、リメイクスタンスは変われないかもぉ~^^
頭使うのも、手を動かすのも、大好き~~☆

emiさんの物作りは進んでる??クラック剤試してみたぁ~??
後ほど、遊びにいきまぁ~す^^☆

Edit | Reply | 
30
2011
Coni  
2011,12.30 (Fri)  23:15
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、今晩はぁ~~☆☆☆
溜息・・・感激・・・お褒めのお言葉、ありがとうございます^^♪嬉しいなぁ~~

黒板ね~~置く所無くなったのょね~~~><
リビングをダイニングを片付ける時に、引っ張りだす予定でいます^^
楽しみにしてくれたら嬉しいな☆

家、くる~~~!!??
恋バナしたいね~~~♪ ってあれ??
私、恋してるんだっけ??!!

Edit | Reply | 

What's new?

