スポンサーサイト

  --, -- --:--

★アトリエが出来たょ★

  31, 2011 00:22

インテリア インダストリアル ハンドメイドインテリア 手作りインテリア





アトリエの土台が出来上がりました。

小物作りは、来年の楽しみにとっておきます。

(って言うと聞こえは良いが、ただの時間配分ミス。。。!)



うん。

イメージ通りになったかな♪




ニトリ コレクションボックス リメイク家具 手作り家具

コレクションボックス(ニトリ産をリメイク)は、
横向き → 縦向きに変えてみました。
大好きなミニ雑貨を集合☆





100均 100均雑貨 ワイヤーオーナメント ニトリのライト

100均の丸いワイヤーオーナメントと
ニトリの丸い照明。
丸いモノって、何だかお洒落に見えるのは私だけ?





額縁 フレンチデコ フレンチインテリア ジャンクインテリア 手作りインテリア トルソー 金色

金色の額とトルソーとドロワーチェスト。

「 男性的なモノ7、女性的なモノ3 」
バランスって重要ですょね。

小さい額を何個か追加したいなぁ~
( 来年の楽しみがたくさん! )





模様替え 海外インテリア 社宅インテリア アパートインテリア フック 鏡リメイク

ドロワーの向かいの壁は、
リメイクした姿見とフックと照明でシンプルです。
模様替え前はゴチャっとしてた場所。
スッキリしました。








やり残しも多々あるけれど、

アトリエの基盤とこども部屋は完成できました。

2011年手作りインテリア。 

自分、頑張りました!お疲れ様です!

アトリエができた事だし、来年はもっと色々な事にチャレンジしよ~っと☆

2012年も宜しくお願い致します!

では~~ ♪ヾ(∀o)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

31
2011
emi*family  
2011,12.31 (Sat)  09:37

Coniちゃん、おはよう!

いよいよおおみそかだね!

Coniちゃんのアトリエ改造が
年末にしっかりとスケジュール通り進んで
本当に本当にアイディア満載でみてて楽しかったよ♪

なるほど、男性的と女性的なインテリアのバランス。
すごくわかるし、Coniちゃんの部屋の代名詞だね!

今年はConiちゃんと交流ができて、
私にとっても本当に刺激になって、とても楽しかった。。
来年もよければ、お互いリメイク刺激仲間として
仲良くしてね!

よいお年を!

Edit | Reply | 
31
2011
becky  
2011,12.31 (Sat)  10:41
お疲れ様です!

完成おめでと~!!!

カラボのリメイク方法、本当に丁寧におしえてくれてどうもありがとうございます♪
あやうく、そのまま塗っちゃうところでした。笑 勉強不足ですね~。
コレクションボックス素敵ですね☆
エイジング加工とか凄い難しそう・・・
コレクションボックスの小物もすごい気になります!!
今度良かったら詳しく見たいです~♪♪

賃貸でも、工夫することでこんなに自分のイメージ通りのインテリアになるんですね。ちゃんと自分のイメージのベースとなるインテリアを見つけて、それを実現する・・・そんなconiさん尊敬しちゃいます。
賃貸だから、無理だな・・・なんて諦めてた私に衝撃を与えた、今年もっとも私が影響された人です。笑

来年もまた遊びに来させてください♪
今年coniさんとお話できて、本当楽しかったです!
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 
31
2011
yomeg  
2011,12.31 (Sat)  11:00
お疲れさまでした!

とうとうアトリエ完成したんですね!
確かに、フックとかドロワーが男性的でシャープだから、デコラティブなフレームもゴテゴテして見えない(^^)
coniさんの引き算テク、来年参考にさせてもらいます(*^^*)

今年は、本当にお世話になりましたm(__)m
coniさんからたくさん刺激をもらいました!
来年もよろしくお願いします★
それでは良いお年を!

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,01.01 (Sun)  00:37
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は!
今、年が明けたところ~ あけましておめでとうございます^^♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
私も、刺激をいっぱい貰えたし、言葉もたくさん教えて貰ったょ!
emiさん、ありがとう♪

うんうん。
部屋を片したら、ガラクタがたくさん出たので、今年もリメイクライフは続きますょ~
多分、きっと、お金をかけずに、
もっと凄い物に変身させる事ができるょね!
コレ、作ったの??って、みんながビックリする物を作りたいぁ~~い^^
今年もインテリア、楽しみましょうね~~~★★★

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,01.01 (Sun)  00:51
★★★beckyさんへお返事です

beckyさん、あけましておめでとうございまぁ~す^^★★★
私も、beckyさんとお話できて、とても楽しかったです!
beckyさんの影響で、アトリエに動物が沢山いますょ~~~~

カラボのリメイク、困った事があったらいつでも質問をどうぞ~~
カラボリメイクは、体験済みなので、私で良ければお答えします~~~^^

コレクションボックスの中身、明日記事にしますね~~
ミニ雑貨が大好きなの~♪

うんうん。賃貸のインテリアはパズルだょね~まさに!
自由に出来ない所が多いですもんね>< 
だからこそ、面白いって思えれば、敵無しですょ!
beckyさんも、自分のセンスを信じてガンガン突き進んでね~~
賃貸インテリア、センスと工夫でお互い頑張りましょうね~~^^♪

このブログを覗いたら、元気になるわ~~って言って貰える様な記事、更新するね!
いつでも遊びに来てください~~
今年も宜しくお願い致します~~~^^☆

Edit | Reply | 
01
2012
Coni  
2012,01.01 (Sun)  01:00
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、あけましておめでとうございまぁ~す★★★
私も、yomegさんとお話できて、とっても楽しかったです!
ありがとうございましたぁ~!
今年も宜しくお願い致します^^★

うんうん。
メイクでもファッションでも、引き算が肝心って言いますもんね~
参考だなんて恐縮ですが、嬉しいです~^^ありがとうございます♪
今年は、yomegさんは引越しなどでバタバタしそうだけれど、
今のお家も、新居もインテリアを楽しめると良いですね~~~
yomegさんに、星の数ほどラッキーが舞い込みますように・・・★

Edit | Reply | 

What's new?

