
  --, -- --:--

★こども部屋とアレコレ★

  09, 2012 22:50

子供部屋 こども部屋 女の子 インテリア ガーリースタイル







こんばんは☆

関東の冬は、本当に暖かいですね。

北海道生まれ北海道育ちの私は、早くも春気分です。





こども部屋の雑貨を模様替え。

こども部屋はカラフルなので、毎日春みたい!

私の重い色彩の部屋にも 「ピンク」 取り入れようかなぁ~   

色って楽しいょね♪





インテリア 子供部屋 こども部屋 女の子インテリア ガーリーインテリア




IMG_3069.jpg




IMG_3065.jpg






家の中で雑貨を飾るスペースは、この棚しか無いの。

今年は、ディスプレイコーナーを各部屋一箇所ずつ作りたいなぁ~って思っています。

雑貨と一緒にお花も飾りたいなぁ~。 とかね、妄想は膨らむばかり☆





IMG_3075.jpg



去年作ったベットリネンも模様替え予定。

ベットカバーをちまちま作っているので、完成したら紹介させて下さいね♪

ベットカバーがね、パッチワークなの。

クッションや枕は、シンプルに白がいいなぁ~ ( ちょっとだけ、紅茶で染めた白くて柔らかい布♪ ) 







+++






IMG_3077.jpgIMG_3082.jpg

今朝のダイニング。








+++





家中の、茶色の壁と花柄のふすまを白くペイントしてます。

地味過ぎる作業・・・でも土台作り(壁や床)って大切ですょね。

私の部屋作りは、

土台作り ⇒ 家具作り ⇒ 布物作り ⇒ 雑貨作り 

の順に進むので、今はひたすら土台作りです。

今夜も、ペンキ塗り頑張るぜ~~~☆

では、また明日~~!







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事

Comment - 4

10
2012
emi*family  
2012,01.10 (Tue)  09:54

おはよう!!

この棚もビタミンカラーがいっぱいなのに
がちゃがちゃしてなくて、とてもとてもかわいらしい♪
色のセンスも抜群だね!

今毎日ペンキ塗りしてるってことは
劇的な変化の途中なのね!
毎日精力的に楽しんでるConiちゃんを見習います♪
出来あがり首を長くしてまってるし、
途中経過のアップも期待してます♪

Edit | Reply | 
10
2012
Mii  
2012,01.10 (Tue)  22:56

coniさん マザーズバッグはどちらのものですか?

Edit | Reply | 
12
2012
Coni  
2012,01.12 (Thu)  04:20
★★★emiさんへお返事です

emiさん、おはよう!
子供部屋の模様替えをしたいの~~~><全然進まないわ~~
少しくすんだ色にチェンジする予定です。

うんうん。ペンキ頑張ってどんどんUPしてくね~~
リビング作りの材料も買わなくちゃ!だわ~~
やる事いっぱい!!
ちょっと頭パニック><
でも楽しみまぁ~す★

Edit | Reply | 
12
2012
Coni  
2012,01.12 (Thu)  04:27
★★★Miiさんへお返事です

Miiさん、おはようございまぁ~す!
マザーズバックは、Cours de Couleur[クール ドゥ クルール]ってとこのだょ★
詳細はココからどうぞ! ⇒ http://www.cdec.jp/fs/cdecshop/bag/0610261
セールで安くなってましたょ~~~

マザーズバックとして販売されてるバックじゃないけど、大きくて使い易いです。
私は黄色×カーキにしたけど、アイボリーも素敵でしたょ~~。


Edit | Reply | 

What's new?

