fc2ブログ

★新しいコーナー★

  10, 2012 14:02

シュライヒ 動物フィギュア インテリア 手作りインテリア 雑貨 DIY







ダイニングに、小さな小さな雑貨スペースが出来ました。

お家にある物をフル活用で、経費0円! ラッキ~♪

安っぽい板壁を真っ白にペイント。

昼間でも暗い場所が、一気に明るくなりました。






DIY インテリア 手作りインテリア ジャンクインテリア ペイント DIY インテリア ミックススタイルインテリア ジャンクスタイルインテリア
Before ⇒ After 



DIY 手作りインテリア 壁 ペイント インテリア 壁 塗装 日曜大工 
Before ⇒ After 








シェルフを2段付けて、
絵を飾ったら雑貨コーナーの出来上がり~♪

IMG_3156.jpg

右側が開閉ドア(私の部屋の入り口)なので、
シェルフは、この長さが限界でした(-公-、)シクシク



IMG_3166.jpg



IMG_3167.jpg



IMG_3160.jpg






小さな雑貨コーナー、さて何を飾りましょう?

また、捨てられないガラクタをリメイクしたいと思っています。

出来たら紹介させて下さいね~~

ではまた★





ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね☆

関連記事
スポンサーサイト



Comment 10

11
2012
becky  
2012,01.11 (Wed)  09:42
こんにちわっ♪

色々はかどってますね♪
拝見させていただいてたんですが、コメントできずでごめんなさいっ!

賃貸でも塗ったりできるんですねっ!?
うらやまし~!!!!><
おトイレからクマさんご一家お引越し~☆
ちいさいバックが素敵です。私サイズが欲しい・・・笑

ストールのリメイクも素敵でした!
何気なく作っていても、(こりゃバランスとか難しそう・・・)って思いながら出来栄えにただただ感心するだけでしたよ~♪

Edit | Reply | 
11
2012
yomeg  
2012,01.11 (Wed)  13:22

こんにちは♪
大々的にお部屋作りしてるのですね!

社宅、ペイントOKなのかな?羨ましい~(*^^*)
私も塗りたい 笑
お部屋ではないスペースに飾る場所があるのって素敵♪
シロクマ親子、あいかわらず可愛い!
私、小さなもの作りが苦手なのです。。
今年は楽しめるようになりたいな(^^)

Edit | Reply | 
12
2012
Coni  
2012,01.12 (Thu)  04:41
★★★beckyさんへお返事です

beckyさん、おはよう♪♪♪コメント、ありがとう^^♪
私もコメしにいけなくって、ごめんなさい><!
時間を見つけて、必ずそちらにも遊びにいくね~~~!!!

うんうん。
我が家は社宅だけど、結構ペイントしてますょ~~
何にも言われないから塗ってるんだけど・・・
確認しないと駄目だょね・・・><
も~塗っちゃったけど、ちゃんと聞いてみよう!

beckyさんは、大きいの??
私は163センチだょ!結構大きい^^★
そしてね、このバックも大きめなのょ!写真じゃ解りづらいですね・・><
キャスのムック本の付録トートバックを、やっと卒業しました。

ストール、嬉しいコメントありがとう!
早速巻き巻きして出かけたょ~~~
結構クドイから、1回で飽きてしまった。。。!
次の出番は来年です^^★

Edit | Reply | 
12
2012
Coni  
2012,01.12 (Thu)  04:50
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、おはようございます!!!
社宅だけど、私ペイントしちゃってます!!
前の家でもペイントしてたけど、何も言われなったから、いいかな?なんて><
ちゃんと確認しなきゃ駄目だね・・・><

yomegさん、小さい革のバックとか作ってたじゃないですかぁ~~
あの作品、と~~っても素敵でしたょ~~♪♪♪

作っても飾る場所が無かったから、今年は増やしたいなぁ~っと♪
アトリエが出来たからね、私も今年は手作り楽しみまぁ~す★

Edit | Reply | 
12
2012
emi*family  
2012,01.12 (Thu)  09:39

Coniちゃんおはよう!

っていうかね、上のコメントの流れを読んで
思わずコメント(笑)

とても大胆にペイントしているConiちゃんが
社宅に確認せずに塗ってることが、なんだか微笑ましくて(笑)

だめ!っていわれてももう遅いし、
後に入った人はむしろラッキーだから
これくらい許してもらえるといいね!

Edit | Reply | 
12
2012
お抹茶娘  
2012,01.12 (Thu)  09:46

わー♪素敵②♪
ダメとか言われたら
Coniさんの素敵技が見れなくなっちゃうから強行突破で(^ ^)b笑

白壁に、赤と黒がビビッと映えていい感じ♪
シェルフに飾ってるクマさん達の雑貨(帽子とか)とマッチしてて
これまたいい感じに映える♪

何より『経費0円』が素敵過ぎっっ(´▽`*)

Edit | Reply | 
12
2012
yomeg  
2012,01.12 (Thu)  16:02

こんにちは(^^)
coniさん、困らせてごめんね!の再コメントです(^^;

そういえば、私が以前住んでいた部屋は何故か他のお隣や上の階のお宅と玄関の色が違ったの!
他のお宅は暗い焦げ茶色だったけれど、うちは白く塗られていて。。
老朽化で会社側が塗ったのかな?と思っていたけど、もしかしてconiさんみたいな方が塗ってくれたのかしら?
だとしたらラッキーだったな(^^)と思ったのでした(*^^*)
社宅って意外とゆるいとこあるから大丈夫かも★
きれいになってたら次の人も嬉しいはずよ 笑

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,01.14 (Sat)  01:42
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は!
いやぁ~~ 大人なのに、駄目でしょう~私って!
ちゃんと確認するわ!
許して貰えるといいなぁ~~><
でも、私。駄目って言われてもバレない程度にペイントするわ!(←やっぱり駄目な大人!)

うんうん、私の社宅、人が出ると全部屋の壁を塗り直すんですょ。
次ぎ入った人は、白い壁の多さにビックリするかも?!

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,01.14 (Sat)  01:45
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、今晩は!

うんうん。お金をかけずに変身できると嬉しいょね~^^
ガラクタたくさんあるから、こんな調子で今年も頑張る~~♪

そうそう、壁ね~~
強行突破しちゃう??
そうしたいところだけど、胸がチクチクするから、一応聞いてみるわ~><
キレイにしてるんだから、イイと言って欲しい!!!

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,01.14 (Sat)  01:49
★★★まぐさんへお返事です

yomegさん、今晩は~^^
再コメントありがとうございます~~~★★★
気にしないで下さいね~~!勝手に塗りながらも、少しそわそわしてたので、
やっぱりちゃんと聞いてみます~~~^^♪
背中を押して頂いてよかったです!

あらら?
玄関塗ったの私かも~~??!!
前の家も勝手に色々ペイントしててね、玄関も白く塗りましたぁ~

いいょ~~って言われたら、マジで真っ白にしちゃおうっと^^♪

Edit | Reply | 

What's new?