
  --, -- --:--

★キッチンの新しい家具★

  02, 2012 02:34

IKEA ニトリ 家具 食器 インテリア 




今晩は☆

IKEAの家具が届きました。

買ったのは、コレ ↓ LINNARP 書棚 ブラックです。


32664092.jpg




黒い家具は初めてだから、何だか新鮮です♪

かなり懐の大きいヤツで、シェルフ3個分の物を収納できました。





IKEA LINNARP 書棚 ブラック インテリア モダンインテリア



ただね、

オープンなので(別売りの扉も売ってますょ)見栄えよく収納するのが難しいです。

カラーだと恥ずかしいので、白黒写真にしちゃいましたぁ~(>ω<*) お見せできなぃ~

そのくらい乱雑に見えます~ 困ったなぁ~ ┐('~`;)┌





IKEA LINNARP 書棚 キッチン 家具
 



オープンシェルフで、素敵なキッチン収納をされてる方を尊敬しちゃいます。

きっと、置いてある物の1個1個が素敵なんだろうなぁ~

ん~~

色々試してみても、納得のいく収納が出来なければ扉をつけようと思います。





IMG_3661.jpg
 



今回の家具に変えるまで、

なんでも引っ張り出して足の踏み場もないほど台所を散らかしてた娘ちゃん。

散らかす物がなくなったら、どうすんだろう??って見てたら、

下の空いてるスペースを見つけて、ちゃっかり自分のスペースにしてました。

自分の部屋からオモチャや、ダイニングから私の携帯電話を運んできては、ここへポイ!

子供は遊ぶのが上手ですね~(*'U`*)

楽しそうなので、ここは空けたままにしておきます☆






IMG_3644.jpg








ではでは、また明日ぁ~~ァ♪ヾ(∀o)ノ



ランキングに参加しています。
ボタン↓をクリックして頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

明日は、キッチンで使っていた棚をリメイクしたいと思います。
ぜひぜひ遊びに来てくださぁ~い♪


関連記事

Comment - 6

02
2012
olive  
2012,02.02 (Thu)  08:19

coniさん、おはようございま~す(*^_^*)
IKEAの棚届いたのですね~♪でっか~い!!!
可愛い娘ちゃんが入ってしまうくらいの大きさなんだ~(●^o^●)
ちまちま小さな棚を置くより ドーン!!と大きなモノをひとつ置く方がスッキリデスね。
ひとつ中が全部見えちゃうのは 悩みますね~。
海外のインテリア本なんか見てると そのゴチャゴチャもオシャレに見えたりして・・そんなディスプレイに憧れます~((((o゜▽゜)o))) ♪
きっとconiさんなら克服しちゃうんだろうな~。
ふとした時にアイデアって浮かびますものね。。
違うことしてたら ナイスなアイデアが浮かぶかも~(*^^)v

ポチ凸

Edit | Reply | 
02
2012
emi*family  
2012,02.02 (Thu)  08:33

娘ちゃんかわいい(笑)

自由だなぁ(*^_^*)
うちの子たちと違って、いつも満面の笑顔で写真に写ってくれてるね!!

大型の家具、ブラックなんだね!
引き締め効果がでてる??
これってもしかして自分で組み立てた!?

恥ずかしいって言うほど、全く乱雑にも見えないよ!!
一気に収納できてスッキリしそうだね☆☆
やっぱりIKEAの家具はシンプルでかわいいね♪

Edit | Reply | 
03
2012
yomeg  
2012,02.03 (Fri)  20:53

こんばんは~★
黒だったか! 可愛いですね(*^^*)!
大きいけどオープンだから重くならなさそう^^
私には乱雑な感じには見えない。。まとまってますよ?

そしてconiさん家の娘ちゃん、可愛く棚に収まってますね(^o^)
良い写真!

Edit | Reply | 
04
2012
Coni  
2012,02.04 (Sat)  11:01
★★★oliveさんへお返事です

oliveさん、おはようございます^^
でっか~い!んです!店頭で見たときよりずっと大きかったです~~
オープンでも海外のインテリアは素敵ですょね~
最近、お風呂につかりながら海外のインテリア本眺めてます~~
ちょっとひらめいたので、DIYが終わったら布物作ってみます^^♪

Edit | Reply | 
04
2012
Coni  
2012,02.04 (Sat)  11:07
★★★emiさんへお返事です

emiさん、おはようございます^^♪
自分で組み立てたょ~ 娘と遊びながらやるから時間がかかるかかる。。。ぷぷぷ
夫にお願いするのは、平行に家具を取り付ける時くらいで、
あとは自分でやっちゃいます~~
開封してないダンボールがあるの我慢出来ないの><
ちょ~~セッカチ!!!

黒の家具ね~初めて買ったけど、引き締め効果は高いですょ。
ただね、何だ暗い印象になるみたい。
布雑貨で柔らかさを加えて調和したいなって思っています^^
DIYが終わったら、小物作り頑張りま~す★

本当??乱雑じゃなぁ~い??
カラー写真でお見せできるくらい、すこし色々試してみる~~
ありがとうね♪♪♪

Edit | Reply | 
04
2012
Coni  
2012,02.04 (Sat)  11:10
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、おはようございます~^^♪
黒でした★ 黒い家具が加わったおかげで、インテリアがまた少し変わりそうです^^

まとまってる??
ありがとう~~ もっと素敵に収納出切るように頑張るわ~~
励みになりました!ありがとう!!!★★★

娘と一緒の時間に組み立てるから、やっぱり」遊びながら・・・
なんでもオモチャにしちゃうから、子供って遊び上手ですょね~~^^

Edit | Reply | 

What's new?

Designed by Akira.

Copyright © Chanceux All Rights Reserved.
