
  --, -- --:--

★アトリエ★

  07, 2012 00:27

IMG_3671.jpg





今晩は☆

雨降りの今日は、お家で娘とゴロゴロ・ゴロゴロしてました。

雨の日はどうしたの??ってくらい憂鬱なんだけど、

娘と一緒だと、笑えちゃう。








模様替えして、久々にお掃除した私のアトリエ。



DIY 家具 インテリア ハンドメイドインテリア 手作り雑貨



ドロワー インテリア ハンドメイド雑貨 雑貨 ジャンク雑貨



キャンドル インテリア


最近キャンドルがお気に入り。
昼も夜も楽しんでます♪

キャンドルの下のビーズ刺繍は、デザイナーの友達からのプレゼント。
没になったサンプルなんだって。
キラキラした物に囲まれて仕事してみたいなぁ~



アトリエ インテリア ジャンクスタイルインテリア ミックススタイルインテリア

この写真、好きだな。








そういえばね。

靴を3足買ったとたん、お誘いメールが3通きたの♪

「女の子に素敵な靴を履かせると、幸せへ連れて行ってくれる。」

フランスのおまじないって可愛い~ですね☆

ではでは。

明日は晴れるのかなぁ~

晴れたら、キッチンの棚をリメイクしまぁす。









ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
明日は、
「キッチンの棚をリメイク」か「アトリエの手作り雑貨」を紹介させて下さいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです☆

関連記事

Comment - 7

07
2012
*yuki*  
2012,02.07 (Tue)  07:55

はじめまして♪
かわいらしい文章と素敵なインテリアに魅かれまくってます
ブログ村のプロフィールに住所がありましたが
ワタクシお隣の市で思わずコメントしちゃいました
また遊びに来ます♪

Edit | Reply | 
07
2012
yomeg  
2012,02.07 (Tue)  13:25

こんにちは~(^^)
こちらも毎日天気が悪いの!
娘も外遊びしたくてストレスを抱えてるみたいです(^^;
coniさんのアトリエ、あいかわらず素敵★
私も、次は部屋数も増えるから、またアトリエを作ろうかな~と考え中です!
たくさん参考にさせてもらいますよ~(*^^*)
次のお家はたぶんconiさんの住んでいる町から30分くらいのところ(^^)
家作りのアドバイスに来て欲しいな~!

Edit | Reply | 
07
2012
まあさん  
2012,02.07 (Tue)  13:46

こんにちは(^^)
先日はありがとうございました。NIJIIRO ROUSOKUのまあさんです(^^)
初めてのコメントでドキドキしております。
ブログを拝見させて頂いて、思わず『うぉーっ?』と男の子並みに叫んでしまいました。
キャンドル灯して頂いてるんですね(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
いやぁ、ほんと、嬉しいなぁ…( ´ ▽ ` )

これからも頑張ります?

しかし、素敵なアトリエですね~☆彡
私のアトリエは、台所です( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 
07
2012
まあさん  
2012,02.07 (Tue)  13:50

先ほどコメントした中の『?』は、全て『!』です。
iPhoneで書き込んだので、訳わからなくなってしまいました(笑)。

ではまた(^^) 失礼しました。

Edit | Reply | 
09
2012
Coni  
2012,02.09 (Thu)  00:05
★★★*yuki*さんへお返事です

*yuki*さん、はじめまして、今日は!
コメントありがとうございます^^
宜しくお願い致します♪

文章をもめて貰えると、とっても嬉しい!
文を書くの苦手なの・・・>< ありがとう!

あら♪お隣さんですか!
最近、天気あるくて洗濯物が乾きませんね~~><
明日は、晴れるけど寒いみたいですょ~><
靴下2重履きだわぁ~
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪まってまぁ~す★

Edit | Reply | 
09
2012
Coni  
2012,02.09 (Thu)  00:11
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、今晩はぁ~★★★
引越し先は茨城でしたっけ??
茨城なら車で30分ですょ~^^ 
明日も不活化ポリオなので茨城いきまぁ~す

ぜひぜひ、呼んでください~~~~★★★
yomegさんに、お会いしたいし、お家も見てみたい~~~!!
yomegさんの娘ちゃんと、私の娘仲良くなるといいなぁ~ん♪
お誘いまってまぁ~す^^♪

Edit | Reply | 
09
2012
Coni  
2012,02.09 (Thu)  00:20
★★★まあさんへお返事です

まあさん、今晩は!コメントありがとうございます^^♪
まあさんのキャンドル、思い切って使ってしましました★
いつもはインテリアに関心の無い夫も、
「それ、どうしたの??」って聞いてきましたょ♪
またお買い物に行きますね~~
素敵なキャンドルの誕生、心待ちにしています♪

Edit | Reply | 

What's new?

