スポンサーサイト

  --, -- --:--

★キッチンの棚、リメイクしたょ★

  15, 2012 01:25

キッチンインテリア 台所 リメイク家具 手作り家具 ジャンクスタイルインテリア ミックススタイルインテリア





今晩は!

伸ばしに伸ばしてたキッチンの棚のリメイク。

重い腰をあげて、やっと作っておいたパーツを組み立てました。





DIY キッチン 台所 インテリア 
before


IMG_3908.jpg
after






この棚、実は2度目のリメイクです。

1度めに付けた棚をはずして2段にし、天板も今のシンクの幅にカット。

あとタイヤもはずしました。(娘が動かすので!)

そんで、

白い部分を綺麗に塗り直して、マホガニーブラウンで色付けした天板をのせて完成。

材料費は、500円♪





IMG_3910.jpg




シンクの幅とピッタリ。

家具の幅が揃うと、何だかスッキリ見えます。

一段目は、トースター。

2段目は、電子レンジを収めて、カーテンで隠そうと思っています。

また紹介させて下さいね♪






IMG_3912.jpg




上は作業スペースです。

なるべく物を置かず広々使いたいので、

キッチンツールをS字フックに吊り下げてみました。

ちょっとずつだけど、キッチンが快適になってきました^^

そのせいか、「最近、ご飯美味しいょ♪」ってパパが褒めてくれました(嬉)

気分の上がるキッチン作りって大切ですね!






IMG_3919.jpg




最後に。

カメラを貸さない私に、ぶーぶー言ってる娘。







ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
明日は、
「新しくなったアトリエ」を紹介させて下さいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです。



+++


  

  
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

15
2012
*yuki*  
2012,02.15 (Wed)  08:30

キッチンがかわいくて使いやすくなるとテンション上がりますね
私も今キッチン収納をDIYしてます
料理の手を抜いてDIYしちゃってるんで
料理の腕はあがりませんがw
褒めてくれる旦那さん素敵ですね♪
フフ・・・ホントだ
娘さんブーブーのお口だwww
かわいいです♪

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,02.16 (Thu)  22:30
★★★*yuki*さんへお返事です

*yuki*さん、今晩はぁ~
*yuki*さんのブログに遊びに行ってるんですが、読み逃げしててごめんさい><!
またじっくり読みに行きます~~★

キッチン、毎日使う場所だから、気持ちのいい空間にしたいですょね~
私は、機能面も重視したいけど、
なんか可愛いらしい空間にしたくなって、
入れ物やキッチンツールもこだわってみようかなぁ~っと思ってます~

旦那、あんまり褒めてくれないけど、
たまに褒められるから効果が大きい?!
嬉しかったなぁ♪

BUBU~。いつも言ってます。
怒りっぽいんですょね~娘ちゃん。先が思いやられます~><

Edit | Reply | 

What's new?

