スポンサーサイト

  --, -- --:--

★カーテン★

  15, 2012 13:54

ジャンクスタイルインテリア インテリア ミックススタイルインテリア 手作りインテリア





今晩はぁ(((=ω=)))ブルブル  

アトリエが少し変わりました。

雑多な押入れの中を隠すため、カーテンを付けました。









チュールレース カーテン 簡単手作りカーテン インテリア 手作りインテリア IKEAクリップ





軽い印象にしたかったから、真っ白のチュールレースで作りました。




IMG_3947.jpg




正面。

思ったより中が透けて、目的の隠す収納になってないけど。ふふふ








イケア カーテンクリップ カーテンクリップ カーテン 手作りカーテン




IKEAのカーテンワイヤーを使ってみましたょ。

開閉スムーズ、取り付け簡単。

幅があえば何度でも使えるみたいで、気に入りました。

窓用にも買い足そうと思います。
DEKA カーテンワイヤー クリップ付
630円 うしし♪

今までは、セリアのワイヤークリップを使ってたんだけど、

全部こっちに付け替えたいなぁ~







+++








話し変わるけど。

パパが「家、探してみる??」って聞いてきたの!

自分の家欲しいなぁ~って毎日思ってるから、も~嬉しくて嬉しくて!

夜な夜な中古物件探してます!

庭付きの小さい家が希望で、水周りは業者に頼んでリフォーム。

あとは自分でリフォームしていなぁ~って思ってます。

家も出会い。

いい出会いがありますように・・・★




IMG_3961.jpg

IMG_3967.jpg



では、また明日。

1日、お疲れ様でした★




ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^
明日は、
「スツールのリメイク」を紹介させて下さいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

17
2012
お抹茶娘  
2012,02.17 (Fri)  08:23
うふふ♪

おお!マイホームですかーーー♪
Coniさんの手にかかったら、さぞ素敵なお家が出来上がるんだろうなー♪

私も、昔は絶対新築!って思ってたんだけど
今は中古物件を購入して、自分の手でいろいろリフォームしたいなーって
思うようになりました(´▽`*)

Edit | Reply | 
17
2012
yomeg  
2012,02.17 (Fri)  08:53

coniさん! とうとうお家買っちゃうの~(*^^*)?
良いお家が見つかると良いですね!
私も、お家欲しい!って思ってたけど、次のお家が自由に出来る&少しは長く住めそうなので気持ちが落ち着いてきました(^^;
でもね~coniさんの言うとおり、水回りはやっぱり新しい方が良いな~><

チュール、可愛いですね♪
切りっぱなしで良いから、別のところで使うときカットだけで済むのも魅力的★

Edit | Reply | 
17
2012
emi*family  
2012,02.17 (Fri)  09:16

えええ!!
カーテンの書き込みをしようと思ってたら
後編読んで一緒に興奮しちゃった(笑)

パパさんがついに!?
きっとConiちゃんの献身的な
リフォームやリメイクで、
家がとても好きだってことや
中古物件をリメイクすると、
きっとすごい経験ができるって思ったんじゃないかな★

きっとConiちゃんのリフォーム、
すごいことになるもん!

いい出会いがあるといいね☆

これからはネットサーフィン時間が長くなるかな。。

Edit | Reply | 
18
2012
Coni  
2012,02.18 (Sat)  22:10
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘さま、今晩は^^
そうなの!
ついにマイホーム計画が動きだしましたぁ~!ひゃっほ~~~♪
妄想は凄いことになってますょ~~
いい家と早く会いたいな!

住みながら、自分で家を整えるのはきっと凄く楽しいょね!


Edit | Reply | 
18
2012
Coni  
2012,02.18 (Sat)  22:15
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、今晩は^^★
パパと色々話したら購入までには、相当時間かかりそうです~><
ま、一生物の買い物になるかもしれないので、焦らずゆっくり探します~~
見れるだけ見てみたいです。
物件見るの好きなので^^♪
うんうん。
水周りは大切だょね~
キッチンは掃除しやすいように、ステンレスにしたいです~^^
お風呂は猫足がいいってパパに言ったら、反対されたわ~><

yomegさんの新しいお家の写真のってましたね!
大きな窓があって、いい感じでした~~~^^
どんな風になるか楽しみにしてますね~^^

Edit | Reply | 
18
2012
Coni  
2012,02.18 (Sat)  22:19
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は^^★
ビックリニュースでしょう!!
私もビックリ&小躍りでしたぁ~~~♪♪♪
パパも色々希望があるみたいだから、焦らずじっくり探します~
1年、2年かかりそうな予感がしなくもないです>< 

いろんな色のお部屋作りたいなぁ~♪
最近、気づけば妄想ばっかりしてます^^

進展あったら、また報告させてくださいね~~★

Edit | Reply | 

What's new?

