
  --, -- --:--

★北海道旅行★

  13, 2012 14:13


IMG_0178.jpg



ただいまー♡





IMG_0014.jpg


IMG_0009-001.jpg


IMG_0013.jpg



先日、北海道から戻りましたー

前の職場の友達と飲み会

笑って笑って筋肉痛でございます

この方達は、わたしの駄目な部分を全部知っていて

笑い飛ばしてくれるから爽快♡






IMG_0213.jpg


IMG_0215.jpg



姉んとこの兄弟がたくさん遊んでくれて娘も楽しそうでしたー

お兄ちゃんがいたら、こんな感じなのかなー

娘の面倒ずーっとしてくれた♡











わたしが母の為にセルフリフォームした実家の2階の写真を載せておきまーす

壁壊して、壁と天井をペイントしてね

実家で眠っていた家具や雑貨をリメイクしてまた使えるようにしたんだぁ

5万円で12畳をセルフリフォームしたょ

妊娠中だったし、言葉では言えない位大変だったのだけど

今こーして実家に帰った時に、2階に友達を呼ぶ事もできるので

作っておいて良かったです





IMG_0038.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0029.jpg


普段は、この部屋で母が韓国ドラマ見てます

好きだね~





今のわたし充電満タンょ♡

また、旅行貯金がんばろーっと






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 6

13
2012
olive  
2012,03.13 (Tue)  19:59

coniさん、こんばんは~☆
そして、おかえりなさ~い!!
ご実家に帰られていたのですね♪今時期の函館は寒かったのでは?
今年は、雪が多くてぜんぜん減らない!と母が電話で言ってました・・。

で・・ご実家の2階をセルフリフォームされたのですか?
凄いです!!それにと~ってもステキですね❤
おひとりでなんて・・ホントに大変だったろうな~って解りますよ。
ご苦労さまでした~。
お母様もとても喜んでられるでしょうね~♪

お友達にも会われて、美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュ出来ましたね(^_-)-☆
画像がとても素敵でした~❤

ポチ凸

Edit | Reply | 
14
2012
emi*family  
2012,03.14 (Wed)  08:43

おかえりなさい!!

更新がなくて寂しかったよ^m^
その間にもやっぱりConiちゃんらしいことを
大々的にやってたんだね!

ご実家をセルフリフォーム!?
言葉以上に大変だったでしょうけど、
喜ぶ姿でチャラでいいね^m^

それにしても素敵すぎる。。
とっても素敵。。
そんなに安くできるなんて、
工夫をいっぱいしたんだね!

こんなきれいな顔から
大工仕事レベルのことが連想できない(笑)

Edit | Reply | 
14
2012
yomeg  
2012,03.14 (Wed)  09:01

coniさん、お帰りなさい(*^^*)
函館、満喫されたんですね!
写真から伝わってきますよ~^^
それにしても。。可愛い親子~(*><*)!
娘ちゃんがまた子供らしくなってる気がする!

ご実家のセルフリフォームも素敵。
もっと見たかったな~★
参考にさせていただきます!


Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,03.15 (Thu)  02:16
★★★oliveさんへお返事です

oliveさん、ただいまぁ~~~★
母のPCから、ちょくちょく覗いてましたぁ~~!
函館、とっても雪が多くて、実家のテラスが破壊させてました><
思ったより、暖かく過ごしやすかったですょ^^
もっと滞在したかった!!!

実家のリフォームは、妊娠中だったんで大変でしたぁ~
でも、あの汗だくの日々が無かったらもっと太っていたかも...??!!恐ろしいッ!
実家の二階が快適なので、滞在中も良い気分で過ごせます。
やってよかったです★★★

たくさん元気をもらったので、
パワー全開で頑張ります^^♪

Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,03.15 (Thu)  02:25
★★★emiさんへお返事です

emiさん、ただいまぁ~~~~♪♪♪
実家のPCから遊びに行ってたのだけど、コメントしなくてごめんなさい~~~><
emiさんのお家、また着々と変わってますね~~
私も頑張ろう!!^^

自分でリフォーム、思った以上に辛くて心が折れそうに何度もなったょ~><
色々母にはお世話になってるから、恩返しのつもりで頑張りました!
実家に帰ったら、宿泊しやすいので一石二鳥です^^
ん~リメイク、、、そしてリメイクで何とか5万で出来ました。
私のお金で完成させたかったから、安く可愛くを目指してみたょ~~^^♪

顔キレイ??? いやいやいや・・・大工仕事がめっちゃ様になる男顔ですのょ><
お尻も男みたいで、頭はベリーショート!
むしろ男なんじゃ?!って話!

Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,03.15 (Thu)  02:33
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん、ただいまぁ~~~^^★★★
函館、満喫してきましたぁ~~~ も~~~ぉパワー全開です^^♪
あら!可愛い~~親子!良い言葉!
娘と私全然、顔似てないから&私がママっぽくないから
友達には「子分」でしょ??って言われてしまった・・・!ふふふ
んん!
函館で同年代と一緒に過ごしたら飛躍的に成長したみたいです!
同年代と遊ばせるって大事だなって思いました!

セルフリフォーム、ほんと独学でやってしまったのですが、
聞きたいことがあれば、私でよければ、なんでもどーぞー★★★
すっごく大変だけど、楽しいですょ~~~♪

Edit | Reply | 

What's new?

