
  --, -- --:--

★娘がくれるもの★

  26, 2012 00:57


KATE



今日は、買い物の帰り道 娘と少し散歩

家を通り越してズンズン突き進む娘について行ったら、七分咲きの桜の下へ

最近忙しくて心に余裕が無かったんだけど

自然の美しさと清清しい桜の香りと強風のおかげで

頭も心もスッキリ軽くなりました♡

多分、そんなつもりじゃないだろうけど

娘 ありがとう♡

今日も1日、がんばりましょう♡






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 4

26
2012
まぐ  
2012,03.26 (Mon)  22:06
いやー(*´Д`)

coniさ~ん!!
わぁーワザワザ紹介してくださってありがとうございます!!ひえぇ嬉しい!恥ずかしい!!(*´▽`*)ノ))

椅子の方ですが、確保出来ましたので、梱包してお送りしますねぇ~!
今週中には送れると思いますので!

Edit | Reply | 
27
2012
emi*family  
2012,03.27 (Tue)  08:57

どれも女子が確実にテンションあがるものばかりだね!!

こんなプレゼント・・・絶対嬉しい(*^_^*)

委託の作品造り、順調に進んでるんだね!
普通は思ったより進まなくて・・・って言いそうなところだけど
そこがConiちゃんだね!

創作意欲が30分で思いっきり集中して発揮できるんだろうね☆
30分なら娘ちゃんとの時間も大事にしながら
励めるから長続きしそうだね♪

もちろんもちろん首を長くして
公開を待ってる♪

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,03.27 (Tue)  23:21
★★★まぐさんへお返事

まぐさん、今晩は^^
こちらこそ、どうもありがとうございました!
まぐさんが梱包に使った紙で娘が大はしゃぎでして。。。ふふふ
まぐさんの素敵な材料で手作り頑張ります^^
出来たら、UPしますので、また見てやってください^^
本当に、ありがとうございました!

そうそう、椅子!
送料の事でお伝えしたいことが!!!
このあとまぐさんブログに行きますね~!!!

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,03.27 (Tue)  23:26
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は!
そうなの!本当に皆様プレゼント上手!!
素敵女子ですね^^ 
なんかそんな女性と繋がってると思うと2重に嬉しくなっちゃいます♪
emiさんも例外ではございませんょ!
いつもありがとう♪♪♪

うん。30分でも動けると気持ちが楽です。
やっぱり子供が1番だからね、娘が起きてる時間は遊んでます。
自分の時間が無いと、イライラしちゃって駄目なんだぁ~><
人間できてないわ~~><

出来たら感想いただけたら嬉しいです。
クラック使ったら上手くいかなくて、試行錯誤中です><
どうしようかなぁ~~~  むぅ~~~><

Edit | Reply | 

What's new?

