
  --, -- --:--

★幕張メッセ フリーマーケット★ 

  06, 2012 00:11


IMG_1195.jpg




幕張メッセのフリマに行ってきたょー

持ち帰った物はこちらー



ブロカント 古物 プレート フランス製 銀 
サンボネ sambonet プレート バター皿 ブロカント 古物


古物のプレート




IMG_1199.jpg


ロシアの小物入れ





ケーキドーム インテリア 雑貨 古物 イタリア製

イタリアのケーキドーム




IMG_1390.jpg

ハンドメイド 雑貨 ドライラベンダー ブーツキーパー

お爺ちゃんクリエーター集団の器




IMG_1410.jpg
 
IMG_1408.jpg


若手クリエイターの動物画




幕張メッセのフリマ、色んな物売ってて面白いわー

また行きたい♡






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 4

06
2012
まぐ  
2012,05.06 (Sun)  22:35
おー!戦利品!!

可愛いいー!!
こんなのあったのかー!
気づかなんだ...さすがconiさん、目の付け所が違うわ...

私も行きましたよー!幕張フリマ!
2日目に行きました。

そしたらね、可愛い靴とスケールがあってね、あとで戻ってきてあったら買おうっていう考えが甘かった...
もうなくなっていてショックでした(´゚д゚`#)私ばか~(*´゚д゚`*)

それでも、アンティークのプレートと、ポスターをゲットしました。

あー、買えなったのが心残りな今年のフリマでしたよ...('A`)

Edit | Reply | 
07
2012
yomeg  
2012,05.07 (Mon)  08:22

おはようございまーす♪
プレート、ちょっと磨いたのかしら?
その跡というか傷がまた可愛い!
ガラスドームもミニ温室みたいで可愛い~^^

GW後半は、庭づくりでぐったり 笑
今日は復活してブログも更新したいな(^^;

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,05.07 (Mon)  12:14
★★★まぐさんへお返事

まぐさん、おはよう!!
私は1日目にいったょ~~ 雨降ってたのに混んでたぁ~~><
古物は、車で販売してるコーナーにありましたょ^^
出口に向かってフラフラしてたら、偶然発見しました。
仏像の頭とか、気になる物がイロイロあったぁ~~
今度、一緒にいこうょ!!!!!
秋に、東京ビックサイトでイベントあるでしょ?? たしか。
yomegさんも誘って、みんなでGOGO♪♪♪

靴とスケール、残念でしたね!
大丈夫大丈夫!また見つかりますょ!!!
一緒に可愛いの探しましょう^^♪♪あるある!絶対ある!!!

Edit | Reply | 
07
2012
Coni  
2012,05.07 (Mon)  12:19
★★★yomeg さんへお返事です

Yomegさん、おはよう!!
全部、適当に掃除してみたょ~~
ロシアの雑貨、磨いても磨く前と変わらない汚さ!!
柄は可愛い~~けど♪

庭仕事、お疲れ様です^^

あとね、秋のイベントにまぐさんも誘ってみました♪
回答まちだけど。。。
皆で行けたら、また楽しいね♪

Edit | Reply | 

What's new?

