スポンサーサイト

  --, -- --:--

★額をリメイク★

  08, 2012 00:36


IMG_1355.jpg


 

新居の家の裏の写真

ここは国有地なんだけど、近所のお爺ちゃんお婆ちゃんが

ボランティアで手入れしているそう

素朴なgreenと花がかわいい♡






+++





額 リメーク




さて

100円の手の平サイズの額をリメイクしました

セリアかダイソーの物です、どっちか忘れた





IMG_1328.jpg

IMG_1333.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1353.jpg



ペンキを塗り重ねて

カッターの背でペンキを剥がしてエイジング

やりすぎたかな?





パパが

「新居にはジャンク過ぎる物は置かないで!」って言うんだけど、、、




「ジャンク」って言葉





覚えちゃったんだね、パパ 




しめしめ





微笑む 嫁






ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 8

08
2012
るんるんママ  
2012,05.08 (Tue)  14:18
リメイクステキですね♪

うちにも形バラバラ色もバラバラの100円の額縁がゴロゴロしてるのでやろうかなと
いつも思ってたんですが、そろそろチャレンジしてみます♪

私も古いものや朽ちた感じのもの大好きです(^^)
うちもパパと意見が分かれるので、そういえば最近はそういうものを選ばなくなったりしたなぁと。
パパは男の人が好みそうな無機質な空間が好きみたいで、
私がいいなぁ~っていうアンティークものにはオェ~!ってやってくるくらいですよ。
なので私ってどんなお部屋が好きなんだっけ??って迷子になってたんですけど、
やっぱりコレだわ!って、coniさんのブログみてて昔の自分がよみがえった感じがします♪

私のブログに娘も載ってるのでみてやってください(^-^)v
あ!うちはまだインテリア全然手をつけてないので、ステキなインテリアブログではないですが。。。

私もいつかアトリエ作りたいなぁってワクワクしてます!

Edit | Reply | 
08
2012
olive  
2012,05.08 (Tue)  21:12

coniさん、こんばんは~☆
ちょっとお邪魔できずにいたら すごいリメイクの数々・・それも全てクオリティーが高くて ほんと尊敬です~(*^_^*)

最初のフォトもとってもステキですね。
新居のリフォーム、ご夫婦で意見が合わないと大変ですよね~。
そこは、どちらかが折れるのかな?でもきっとconiさんなら ステキに融合させちゃうんだろうな・・・♪

で・・coniさんもブロ友さんと初対面してたんですね~。
会うまでは、ドキドキだけど楽しいですよね。
千葉と栃木なら いつかお会いするチャンスもあるかな~?
そんな日が来るといいですね(^_-)-☆

ポチ凸

Edit | Reply | 
08
2012
Coni  
2012,05.08 (Tue)  23:01
★★★るんるんママ様へ

るんるんママさん、今晩はぁ~~^^
あらら、旦那のさんの意見に支配させて迷子になってしまったのですね。
わかる!!! 私もそんな時期ありましたょ~~。
最近は、小出し小出しでじょじょに進行してます。にやり♪

家族の好み、ゲストを招く、など家って色んな側面から考える事ができますょね。
イロイロ考えて行き着いたのが、私はミックスインテリアでした~。
収納ってカテゴリも大事な要素ですしね、
インテリアは奥が深いなぁ~って思います。

るんるんママさんも、あんな素敵な作品を生んでいるのですから、
アトリエがあると、もっと充実した時間が過ごせそうですね!
私は、応援してますょッ^^ ふぁいとです♪

額、私も100均で買ってこなくては!
るんるんママさんは、何色にするの~~??
私は、金か黒で迷ってる~~~~><
 



Edit | Reply | 
08
2012
Coni  
2012,05.08 (Tue)  23:10
★★★oliveさんへお返事です

oliveさん、今晩はぁ~~^^ ありがとうございます!
うんうん。いつか会いたいです。
oliveさんの紹介してたつくばの素敵な雑貨屋さんで待ち合わせなんてどうでしょう??
あそこ、素敵ですょね^^♪♪♪
結構近い場所のようなので、近々行ってみます。わくわく♪

新居のリフォーム、私がまず1つ折れてみるべきですょね><
わかっちゃいるけど、なかなかこれがッ・・・!!
私の頭の中では、ここはこーしよう!ってのが見えてるんだけど、
それを上手く夫に伝えれなくて困っちゃいます。
絵に描くと解りやすいみたいで、最近は絵を描いて説明してます~~><
パパの気持ちもわかる!んだけど、
丸い青いガラスは、い~~~や~~~~だ~~~~~~~~><

Edit | Reply | 
09
2012
emi*family  
2012,05.09 (Wed)  08:42

Coniちゃん。おはよう☆

男の人が丸い窓に惹かれる気持ちがよくわかる(笑)
我が家も最初は建売にする予定だったんだけど、
旦那さんが惹かれる建物に、
丸い窓がよくあったの( ´艸`)

でも私的にアウトだったから(*_*)

Coniちゃんのセンスに任せた方がいいよね!!

でも私もいざという場所は旦那さんの意見を取り入れて、
それが正解だったこともいっぱいあるから、
いっぱい試行錯誤してね!

リメイク相変わらず達人技だね♪
とっても好み☆

黒ってものすごく難しいと思うんだけど、
そこは芸術肌のConiちゃんの腕がでるね~♪

素敵だわぁ。。

Edit | Reply | 
09
2012
お抹茶娘  
2012,05.09 (Wed)  09:18

理想のギャップかーーー。難しい問題ですね(^^;)
ジャンキーな物って、雰囲気をぐんっと締めてくれるというか・・・
いいと思うだけど、パパさんの脳内妄想を見てみたいですね~
近未来風とか!?笑

廊下に青い丸型窓かー。青好きなのですね~♪
お部屋の壁も青予定でしたものね♪
廊下に光の取込を兼ねた窓があるのは、私も好きかも♪
ステンドガラスとかはめ込みたい!
ステンドガラスの青メインとかなら素敵だと思うの~♪

いかん!妄想が止まらない!
ここらで退散しましょ(笑)
ポチポチ応援して帰りますですーーー★

あ!Coniさんに教えてもらって作ったブラケットを設置しました~♪
良かったら見にきてくださいね♪

Edit | Reply | 
11
2012
Coni  
2012,05.11 (Fri)  00:16
★★★emiさんへお返事です

emiさん、今晩は^^
そっかぁ~ 旦那さんの意見を聞いた方がいい場合もあるのね~~
実際、住んで使ってみないと解らない事が多くて。。。
リフォームも想像力って大事だなぁ~って思いましたぁ~><
丸い窓、emiさんもアウト!ですか! 私もっ!!!
男の人をひきつける魅力が、丸い窓にはあるのかな?? 不思議。

小さい物のリメーク、すぐ出来て楽しい~~
また、出来たら見てね~~~
ありがとう♪

Edit | Reply | 
11
2012
Coni  
2012,05.11 (Fri)  00:20
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、今晩は^^
更新したら、すぐ見に行くね~~~ どきどき♪

近未来風??なのかな?? 築32年の和風な家で難しいょね?そのイメージ!!!
ほんと、夫の発言には、ちょっとパニックだょ!! 

なんと言われようと、私は古物おきます!宣言!!
チラ見せ攻撃で、頑張る~~~~^^
ステンドグラス、この前見てきたの~~
可愛い~~よね^^
好きな柄、見つけたい~~~~

Edit | Reply | 

What's new?

