
  --, -- --:--

★IKEAへ★

  14, 2012 13:59


IMG_1455.jpg

IMG_1456.jpg



今日の1コマ

「赤ちゃん」が、いつの間にやら「幼児」に

この時期も かわいいなー おい♡


 


+++




さて

IKEAでキッチンリフォームの相談してきたょー

オールステンレス希望でしたが

IKEAのステンレスシリーズ、廃盤になったんだって Σ(-∀-;)

仕方がないからさー違うデザイン選んだら、そのデザインも廃盤 ΣΣ(゚д゚lll)



どーなってんじゃぃ




IKEA 照明
 



IKEA ライト
 
 













にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  

いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。


関連記事

Comment - 4

15
2012
お抹茶娘  
2012,05.15 (Tue)  15:10

なんと・・・そんなにことごとく廃盤!?
理想のキッチンに出会えるといいですね!
キッチンって必ず使うところですものね…朝昼晩。
人は食べずには生きられないのですよ、うんうん♪
だから、やっぱりキッチンは理想なものが一番なのだと、私は思っているのです(´▽`*)


照明は見てるとウハウハしてきますね~♪
業務用のシンクなら、無機質な照明がいいのかなぁ…?
私的に気になってる(お気に入り登録中)の照明は
http://item.rakuten.co.jp/kaiteki-homes/ckm080304b03?s-id=adm_bookmark_item02です!
あとは・・・自分が作ったから言うのではないですが、
ビーズランプシェードはオススメですよ(^^)
ダウンライトにも使えるみたいだし♪
明るくはないんですけどね。。

Edit | Reply | 
15
2012
マタン  
2012,05.15 (Tue)  16:11
はじめまして!

こんにちは!初めまして

プロフィールの写真が友達に似ていたので親近感が湧いて
思わずコメントしちゃいました。

海外インテリアのテイストが溢れていて
新居もとても楽しみです
また、お邪魔させて下さ~い(*^_^*)

Edit | Reply | 
15
2012
Coni  
2012,05.15 (Tue)  22:56
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘様、今晩は^^
教えてくれた照明を、早速見にいきました^^
どうもありがとう!
私は、茶色の方が好みかも^^
シンプルなデザインだから色んな部屋で相性良さそうですね!
参考にしますね! ありがとう^^

ビーズランプ、お抹茶娘様は、もう挑戦済みですかぁ~~~
好きな色味で作れるし、やっぱり見た目がかわいいですょね^^
あのビーズは、アクリルビーズでもキラキラ光るのかしら??
やっぱりガラスビーズじゃないと光らないのかな??
教えていただけると嬉しいです^^
ちなみに、材料はホームセンターでそろえるの??

Edit | Reply | 
16
2012
Coni  
2012,05.16 (Wed)  00:11
★★★マタンさんへお返事です

マタンさん、今晩は^^
コメントありがとうございます。
マタンさんのお友達に似ていて良かったです。
マタンさんのブログに初めて拝見させてもらいましたが、とっても勉強になりました。
これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

What's new?

