
  --, -- --:--

★リサイクルショップへ★

  16, 2012 15:47


FC28



また

異国のカワイイ柄みつけた♡





IMG_1775.jpg

IMG_1778.jpg

IMG_1782.jpg



本当は両足で2000円のところ

片足しか見当たらなくて500円にまけてくれた

どんぶりだなぁー

リサイクルショップの醍醐味♡






にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます


関連記事

Comment - 6

16
2012
olive  
2012,05.16 (Wed)  19:41

coniさん、こんばんは~☆
わ~、おもしろ~い!!
coniさんセレクトの雑貨たちってとってもステキです。
どんな雑貨もconiさんマジックで素敵にマッチしてしまうんですよね~♪
ほんと、尊敬です(*^_^*)

お引越しの準備もそろそろ始めないといけないのですね。
解っていても、断捨離しながらだと・・時間かかっちゃいますよね・・。
スクラップ中のノートもほんとステキ❤
ついでに ↓のキッズルームもフランスのおうちのようで・・ウットリです!

ぼちぼちがんばってくださいね~(^O^)/

ポチ凸

Edit | Reply | 
17
2012
yomeg  
2012,05.17 (Thu)  07:45

coniさん、おはよう!

足! 可愛い(*^^*)
そしてブッダ。。今にもポチしてしまいそう…笑
夏のインテリアに仏教ものって合う気がするんだけど。。気のせいかしら?

ちなみに、私も引越し前スクラップしました 笑
結局終わらなくて、まだ途中~(^_^;)

Edit | Reply | 
17
2012
chichi☆  
2012,05.17 (Thu)  12:00

足!すごい存在感ですね。
バリですね~。

私はインドネシアの隣の国に住んでいた事があるのですが、
懐かしいですね~(^^)

ずいぶん前のconiさんのブログでアタの大きなふたつきのかごが
載っていたと思うのですが、
あれ、うちにもありますよ~♪
おそろいだぁ~♪って思ったんです。

これからの季節、南の国のリゾートホテルっぽい
インテリアや家具などいいですよね(^^)
暑くても涼しく感じる気がする!・・・完全に気のせいですかね。ハハハっ。

Edit | Reply | 
23
2012
Coni  
2012,05.23 (Wed)  12:15
★★★oliveさんへお返事です

お返事が遅くなってすいません><
なんだか最近、もの凄く自由になってきて、
いいなぁ~って思った物を素直に買っています。
和ダンスなども気になってしまって。。。また家具を買いたくなってきています><
飽き性なので、好みがコロコロ変わって自分に困っています~~~><

Edit | Reply | 
23
2012
Coni  
2012,05.23 (Wed)  12:18
★★★yomeg さんへお返事です

yomegさん家と私の家、どっちが先にブッタがお目見えするでしょうか??
夏のブッタもいいけど、
冬のブッタも素敵だったょ^^ 
ブッタは万能選手のようです★

私のスクラップもまだ途中。。。
時間かかるから、途中で休んでそのままぁ~~ってあるパターン。
ぼちぼち頑張ります~~

Edit | Reply | 
23
2012
Coni  
2012,05.23 (Wed)  12:25
★★★chichi☆さんへお返事です

chichi☆さん、インドネシアの隣の国に住んだ事があるんですね!!!
いいなぁ~~~~ん^^♪♪♪
バリにしか行った事ないけど、
すごく現地の方が優しくないですか??
ご飯も美味しいし、薄いワンピースでいいし、雑貨カワイイし☆
いい所だったなぁ~~~

この籠、丈夫ですょね^^
おばあちゃんになっても、我が家にありそうです^^ふふふ
色塗っても、カワイイかもなぁ~~って最近計画中ですぞ☆ 紫とか!!

Edit | Reply | 

What's new?

