
  --, -- --:--

★要らない食器をキャンドルスタンドにリメイク★

  28, 2012 01:33


IMG_1951.jpg

IMG_1945.jpg





引越し準備と平行して、ガラクタを使える雑貨にリメイク中です

使わなくなった器は、決まってキャンドルホルダーにリメイクするから、もぅ4個目

シリーズ化して、新居の寝室にズラ~と並べるつもり♡





IMG_1926.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1932.jpg

IMG_1938.jpg




グルーガンで繋げて、パテで整えて、セメント混ぜたペンキを塗るとこーなる




IMG_1424.jpg

IMG_1941.jpg



前作ったキャンドルホルダー

棚からを落として割ちゃったから直しました

多分、トップのお皿が大き過ぎたのねー

前よりバランス良くなった♡








にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ  


いつも、ポチ!っとありがとうございます^^ 

また遊びに来てくださると嬉しいです。



関連記事

Comment - 4

28
2012
お抹茶娘  
2012,05.28 (Mon)  14:39

おお!さすが師匠です!手馴れてますな~♪

確かに、シリーズ化して並んでたら素敵!
アンティークな棚の上とか
古木の受け棚とかにずらーーーっと♪
ああ!いいですね!
これは早くConiさんの新居にお邪魔したい!(WEBで...シクシク)

キャンドルホルダー割れちゃったんですね(><;)
娘ちゃんは怪我なかったですか??

白も素敵だと思ってたのですが
色を付けるとまた雰囲気変わって面白い!
あとあと一緒に写ってるナンバーやらフックやら枠やらが気になります!

次回作も楽しみにしてまーーす(´▽`*)ポチッ

Edit | Reply | 
29
2012
emi*family  
2012,05.29 (Tue)  08:37

この形を作ってしまうのが
すごいわぁ♪

二つ並ぶと余計にかわいい!!

色もさることながら、
表面のざらざらは砂かな??
めっちゃいい味出してるね♪

レベルの違うリメイク術。。
本にしてほしい( ´艸`)

Edit | Reply | 
29
2012
Coni  
2012,05.29 (Tue)  14:20
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘さん、こんにちは!
うん!色んな形作って並べてみる^^
器をね、新しいのに買えていきたいから、これからたくさん不要な器が出る予定。
キャンドルホルダーだらけになりそう!
キャンドルホルダーの他に、なにか良いものあるかな??
アイディアマンのお抹茶娘さんなら、何つくる??

Edit | Reply | 
29
2012
Coni  
2012,05.29 (Tue)  14:24
★★★emiさんへお返事です

emiさん、こんにちは!
要らない器と空き瓶をくっ付けると、面白い形になるょ~~
1個だけだと使い道ないモノも、イロイロくっ付けると面白いょ~~

ザラザラは砂じゃなくて、セメントだょ。
でも砂でもOKだと思う! 今度砂でやってみるね^^出来たらラッキー!!!

Edit | Reply | 

What's new?

