スポンサーサイト

  --, -- --:--

★FABRIC'S(ファブリックス)でお買物★

  01, 2012 12:01

IMG_1959.jpg




ららぽーと新三郷で「FABRIC'S(ファブリックス)」って言うカワイイ雑貨屋をみつけたょ





IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg



クッションカバーや枕カバー、パッチワークのマルチカバーなど布小物が特にかわいい

そして、ビックリするほど安い

最近は、ハンドメイドするより買った方が安いという・・

不思議な世界だょ







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

03
2012
becky  
2012,06.03 (Sun)  10:39
わぉ。

をぉっ!!!
そんなお店があったんですね!
新三郷駅からコストコに行くとき、いっつもららぽの中通ってるのに~!!!
目的がコストコなので、アフタヌーンティーでねこちゃんのぬいぐるみ買ったっきり。
それ以降は通りすぎちゃってました。

っていうか、coniさんちとそう遠くなかったのかな!?どきどき。
と、そんなことも考えてました~♪

p.s.
息子は元気ですよ!!
引っ越し手からはまるで別人の様なやんちゃぶり&おにいさんぶりを発揮しています。笑

Edit | Reply | 
04
2012
お抹茶娘  
2012,06.04 (Mon)  11:50

カワイイ子みつけたぁ~~(´▽`*)

雑貨も可愛いけど
最初の写真でズキュンです(///◇///)

FABRIC'S…九州中心…
ここは九州に近いはずなのに…私、知らないけど!?笑
3枚目の写真の物とか、すんごくConiさんの好きそうなテイストですね♪

あとあと…
キャンドルホルダー以外の使い方を
いろいろ妄想するも…プシューーーーーーーーー(×◇×)
器単体を加工して壁に掛けるのどうかなーっとか思ったのですが
むむむぅ。。。
あとは、ちょっとした棚の脚として使うとか!
中にセメント流し込んだら強度ますかなーとか思ったり(笑)

全く役に立つアイディア出てきませんでした。。
ごめんなさいのポチ...笑

Edit | Reply | 
06
2012
Coni  
2012,06.06 (Wed)  22:55
★★★beckyさんへお返事です

おう!どこか、も~忘れたけど、確かにあったょ!!
かわいいからチェックしてね~~~~★
店員さんも凄くカワイイの★★★
求人募集してたわぁ~~!!

ほんとね!家、近いのかしら??
私は、引越しまでは柏市ですょ~~^^
環境が変わって、性格にも影響が?? 面白い!!
わが子も、少し変化するかしら??

Edit | Reply | 
06
2012
Coni  
2012,06.06 (Wed)  23:10
★★★お抹茶娘さんへお返事です

お抹茶娘さん、イロイロ考えてくれてありがとう!
そんなにピョンピョン思いつくのが凄いですょ!!!参考にします~~~~★★★
そして、ちょっとひらめいた^^ふふふ

FABRIC'S…九州中心…うんうん!
去年、山口県に6ヶ月いたけど見かけなったょ。。。私も!
FABRIC'Sの店舗案内では、
福岡市のマリノアシティー福岡2階
福岡市筑紫野市イオンモール筑紫野1階
福岡市中央区DECO天神VIORO店
広島市アルパーク東棟3階
に、あるょ!!!

Edit | Reply | 
14
2012
ちゃか  
2012,11.14 (Wed)  11:23

はじめまして。
ブログ読ませていただいて、気になったのですが…FABRIC'Sはコムサとは無関係だそうですよ(^_^;)熊本が本店で本社も熊本にあるみたいです(゜∇゜)

すみません勝手に失礼しました!

Edit | Reply | 
14
2012
Coni  
2012,11.14 (Wed)  16:54
☆ちゃか様へお返事です☆

ちゃか様、はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。


私は、下記を参考に記事を書いたのですが、FABRIC'Sに確認をとっていませんでした。
(「FABRIC'S」は「ファイブフォックス」(「コムサ」)が運営するショップです。
「Three Minutes Happiness(スリーミニッツハピネス)」のように、サンドリー類のブランド「モノコムサ」の下位ブランドになっていると思われますが、同社がブランドHPを持たないポリシーのため、詳細は問い合わせるしかないようです。)

今日、熊本のFABRIC'Sに電話確認したところ、FABRIC'Sは株式会社FABRIC'Sが運営する会社で、
ちゃま様の言う通り無関係だそうです。
間違った情報を書いてしまって申しわけないです。

過去記事も直します。
指摘が無かったらのそのままのせたままでした。
今度から情報を載せる時は、ちゃんと調べます。
良い機会を下さりありがとうございました^^

ちゃかさんも、FABRIC'S がお好きなかな?
今回調べた時に、色々FABRIC'Sの商品を見たけど、やっぱり可愛い~~ですね^^
引っ越したからお店が遠くなってしまったけど、ベットリネンを見に行きたくなってしまいました!

Edit | Reply | 

What's new?

