
  --, -- --:--

★ FrancfrancとACTUS★

  22, 2012 13:20


IMG_2424.jpg

IMG_2427.jpg




Francfranc(フランフラン)とACTUS(アクタス)へ行ってきたょー

500円割引券とseleに釣られて

Francfrancでペンダントライトを購入



フランフラン ペンダントライト ワイヤーワイト 照明













ぷらっと入ったACTUS(アクタス)で

どきゅん♡なソファーを発見


IMG_2420.jpg




本皮のキャメル

幅3メートルのカウチ

君、まんま わたしの理想通り

そして今なら

「 10万円引きですょ♡ 」

って店員さん



10万も引けるなんて 元いくらなのょ

怖いわ





IMG_2243.jpg

IMG_2246.jpg

IMG_2255.jpg


娘は、初体験の扇風機に大喜びー♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 2

22
2012
yomeg  
2012,06.22 (Fri)  23:17

こんばんは!
革のソファ、いいね~~♪
古くなってボロボロなのも可愛いし、そういう意味ではコスパも良いかも 笑

そして、フランフランのライトもいつも可愛いと思ってたー!
ガーリーになりそうな形だけど色がブラックってところが良いよね♪
新居のどこに使われるのか、楽しみにしてます(^^)

↓手裏剣の床もすっごく可愛いね!
こんな床が家にあるなんて羨ましい!!

Edit | Reply | 
24
2012
Coni  
2012,06.24 (Sun)  01:02
★yomegさんへお返事です★

ばばばば~~~~ん!ソファ買った!!!! 清水から飛び降りる思い! なんてうっそ~
最近動く金額が大きくて、麻痺してきてる!ヤバイ!
でも、カワイイしすわり心地もいいの★

ばばばば~んはないね!古い!

手裏剣、いい☆
2部屋あるから、そのまま残す☆

Edit | Reply | 

What's new?

