
  --, -- --:--

★近所の直売所★

  24, 2012 02:01


022.jpg

024.jpg

028.jpg





家族でドライブしてたら偶然見つけた直売所

主婦になってから直売所ぞのくの大好き♡






029.jpg

見たい景色 




農家のおばちゃんに

「 にんにく醤油 」と「 にんにく酢 」のレシピを教わったので早速試してみた

主婦になってから「漬ける」の大好き♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます
関連記事

Comment - 2

24
2012
お抹茶娘  
2012,06.24 (Sun)  10:14

Coniさんの作るご飯もきっとオサレなんだろうな~っと
想像してたら、お腹がグーグー言ってます(笑)

うちの母も『紫』好きで、
紫玉ねぎスライスががサラダに必ずと言っていいほど乗ってます!
そしてニンニク醤油!美味しいですよね♪
うちでは鳥の唐揚げの下味には『ニンニク醤油』が必須です!うまし!
ニンニク酢はどんな料理に使うんだろう?

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,06.25 (Mon)  13:47
★お抹茶娘様へお返事です★

私の作る料理は残念ながら、おされ~~~ではないの><
今、修行中!!!!
お料理の上手な人は、男性であれ女性であれ素敵だょね^^
紫たまねぎ、私も好きょ♪
やっぱりサラダがちょっとおされ~~~になるょね^^ふふふ

にんにく醤油!私は初挑戦なの!
私も色んな食べ方してみるょ!餃子のとき使っても美味しいみたい★
にんにく酢も、ドレッシングの材料にしたり、カレーやラーメンにかけても美味しいみたいだょ!
ちょっとの手間で美味しくなるなら、頑張れるょね^^

Edit | Reply | 

What's new?

