
  --, -- --:--

★ACTUS(アクタス)のソファーをお買上げ★

  25, 2012 15:09


IMG_2474.jpg




以前話したACTUSのソファー、やっぱり買っちゃたーーーー♡

値段が値段だけに、パパが承諾してくれると思わなかった

パパ、ワガママ聞いてくれてありがとう♡

新居のリビングに早く置きたいなー

ゴロゴロしながら映画見たーい






IMG_2484.jpg

IMG_2485.jpg


籠もget♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 6

25
2012
まぐ  
2012,06.25 (Mon)  17:49
いいなー(´Д`)

うちもソファ買うことになりそう。
coniさんの買ったのがホント理想だなー('д')
私もゴロゴロ足のばしたーい!!
ウチはニトリでさがすかなー('A`)

Edit | Reply | 
25
2012
お抹茶娘  
2012,06.25 (Mon)  20:06

んまーーーーーーーーーΣ(´◇`)
例のウン十万OFFソファ!?
いや、買いですよね!
Coniさんが言ってた理想ソファに似た香りを感じますもの♪

白の床に映えそうです(^^)
高級家具は、やっぱりそれだけインテリアの中でいい仕事してくれますものね~♪

しかし、高い買い物の時って
金銭感覚がちょっと高めになるから不思議ですよね(笑)
私は車買う時おかしくなりました!
このオプションが5万!?安い!付けよう!みたいな(´▽`;)エヘヘ

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,06.25 (Mon)  22:45
★お抹茶娘様へお返事です★

私もすでに金銭感覚が鈍っているわ~~
鈍ってないと、買えなかったかも~~~~!
いい仕事してくれるといいなぁ~^^★★★
何個か椅子を置こうかと思ってたけど、とりあえずコレ1つでいいかも♪
予算的にも>< ほほほ

Edit | Reply | 
25
2012
Coni  
2012,06.25 (Mon)  22:48
★まぐさんへお返事です★

このソファにたどり着くまで色々見たんだけど、
ネットにカワイイのあったょ!
私のお勧めも検討してみて~ 色もカワイイし、評価もいいよ~♪

http://item.rakuten.co.jp/35plus/th-13co-103/  
↑31290円!布は安く見えないし、色もいいし、大きめカウチだしお洒落だょ~!

http://item.rakuten.co.jp/35plus/th-11co-110/
↑52300円!!革のキャメルで大きめカウチ。送料も2100円で優しいょ。

足伸ばそうょ!だらだらしようぜ~~~~★

Edit | Reply | 
25
2012
chichi☆  
2012,06.25 (Mon)  22:58
ステキですね^^


キャメル色、とってもステキです☆
皮って言うところも、いいですね。

昔使っていたソファーが
黒のビロード調で汚れは目立つし、
昼寝のよだれは白いシミになるし、
次に買うなら皮よねっって思っていました^^

今は残念ながらソファーを置くスペースはありませんが、
こんな大きなソファーがあったら、
毎日ごろごろしちゃいそうですね。
(そうですね・・・・って、そんなぐうたら私だけですね恥)


少しずつ、新しいお家に向かって色々な物をそろえるの
楽しいですよね^^

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,06.26 (Tue)  00:20
★chichi☆さんへお返事です★

革って風水的にはアウトみたいだけど、強行突破してみました^^
ソファを買うなら昔から革って決めてたの♪
ビロードも素敵ですょね★
カワイイ色がたくさんあるし! どピンクとかシャンパンゴールドとか!
黒かぁ~~~ いいですね~~~~! 
黒のビロードは高級感MAXですね!!でも汚れまだつのか・・・
使ってみないとわからない事ってたくさんありますね~

いやいや、わたしも毎日ごろニャん女ですょ。
むしろ、ゴロゴロニャんニャんしたいから買ったんです^^うしし★

Edit | Reply | 

What's new?

