
  --, -- --:--

★靴が好きなんです★

  26, 2012 15:01


2542402_1_D_500.jpg
2255551_8_D_500.jpg




コチラの2足

ZOZOで一目惚れして予約しちゃった♡







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事

Comment - 2

26
2012
yomeg  
2012,06.26 (Tue)  21:32

こんばんは!
娘ちゃん、様子はどうかな?
湿疹って原因もなかなか分かりづらいから心配だよね。。
アレルギー体質の息子がいるから気持ち分かる!

私も息子にかなり育てられたよ!
子どもに『お母さん』にしてもらうんだよね~^^

湿疹は手強いけど、どっしり構えて付き合えば大丈夫よ!


ランドリーカート、パシフィックファニチャーで見たんだけど、可愛かったよ~(*^^*)
玄関の荷物置きにしたい★

Edit | Reply | 
26
2012
Coni  
2012,06.26 (Tue)  23:23
★yomegさんへお返事です★

こんばんは! どっしり構えて様子みます^^
なんか一回湿疹が出て腫れると、治っていくみたい? 
素人目には、そう見える。。。時間かかりそう!
明日、また病院だぁ~ でも近くに直売所があるから、ちょっとウキウキ★

息子君、アレルギーあるんだね! 初耳!
娘もアレルギーなのかなぁ~って思ったり。薬剤師の方に検査勧められたょ。
1度、検査してみようかな。

ランドリーカート、パシフィックファニチャー 早速検索しましたょ!
スクラップしてたカートだった!カッコイイーょね★★★
フックをこよなく愛する女だから、上のポールが要らないなぁ~
ん~~ 色々探してみる~~^^★

Edit | Reply | 

What's new?

