
  --, -- --:--

★掲載「 ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK 」★

  26, 2012 23:52


ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK





「 ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK 」(学研パブリッシング)に

私のリメイク雑貨を掲載して頂きました

良いご縁に感謝です♡

ライターさん、カメラマンさん、学研パブリッシング編集部の皆様、ありがとうございました♡






IMG_2505.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2521.jpg


ハンドメイドの本だけど

インテリアの参考にもなる内容になっていますょー

見かけたら、お手に取ってみてくださいね♡







楽天ブックは売り切れだったけど

Amazonにはあったょー







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




いつもポチ♡っとありがとうございます



関連記事

Comment - 8

27
2012
まぐ  
2012,06.27 (Wed)  07:09
ヮ(゚д゚)ォ!

ありゃ!!
すごいーおめでとうございます!!
しかもこんな雑誌がまた出るのですね!
ツボ!買いに行こう!!
そして参考にしよう!!できるかな...

Edit | Reply | 
27
2012
emi*family  
2012,06.27 (Wed)  08:38

えええすごい!!

こんな忙しいときに
Coniちゃんは・・やっぱりすごい!!

近くに大きな本屋さんがあるから、
見てくる!!ないかな。。

内容もとっても好きな感じだから
在庫あれば買ってくる!!

楽しみ♪

Edit | Reply | 
27
2012
megumi  
2012,06.27 (Wed)  13:53

はじめまして。
本のタイトルを検索しながら
こちらへ遊びに来ました^^
そしたら偶然我が家のリビングが(笑

とてもかわいいリメイク術!!
参考にさせてくださいね☆
また遊びに来ま~す♪

Edit | Reply | 
27
2012
mio  
2012,06.27 (Wed)  14:26
はじめまして☆

以前から読ませていただいてます♪
雑誌掲載ってすごいです!
素敵な小物&インテリアコーディネートばかりなのでまるごと一冊coniさんの本が欲しい私(笑)
どんなリメイク方法使ってるのとか詳しく知りたいのですv

サイトも更新もいつも楽しみにしてます(*^^*)
リフォーム、楽しみですね♪

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,06.27 (Wed)  16:01
★まぐさんへお返事です★

まぐさん、どうもありがとう!
この本ねイイョ~♪
色んな方の色んなジャンルの手作り雑貨の作り方がのってて、結構お勧めだょ~
私は、一番最後の、三つ編みのマットがとってもお気に入り!
カワイイから要らない布で作ってみようと思ってます^^★

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,06.27 (Wed)  16:03
★emiさんへお返事です★

emiさん、おはよう!ありがとう!本屋にあるといいね~~~^^♪
中身見たら、結構充実した内容なのがわると思う~
emiさん好みのフレンチで大人っぽいリメイクも載ってたょ~★

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,06.27 (Wed)  16:06
★megumiさんへお返事です★

はじめまして!コメントありがとうございます★
megumiさんのリビングって事は、手作り大好きさんですね~
一緒の本に掲載していただいて、こんな風に話せて嬉しいです^^
宜しくお願い致します★★★

Edit | Reply | 
27
2012
Coni  
2012,06.27 (Wed)  16:24
★mioさんへお返事です★

以前から遊びにきてくれてたんですね!
ありがとうございます^^
PC詳しくないので訪問者を見るすべを知らない私です、すいません!
新居のインテリアも楽しくなりそうだから、またきてくださいね~~
末永く宜しくお願いいたします★
mioさんのためにも、毎日更新頑張ります~~~★★★

Edit | Reply | 

What's new?

