スポンサーサイト

  --, -- --:--

★クリナップのショールームへ★

  30, 2012 01:56


IMG_2676.jpg

IMG_2679.jpg





今日で、牛のレバ刺しが禁止になったねー 

生のお肉が大好物な私は、ユッケに続き今回の事もほんとーに残念ょ

細心の注意を払って、美味しいレバ刺しを提供しているお店もあるのに

どうして全面禁止にしちゃうのかしら

残念でならないわ





+++





娘の体調が落ち着いてきたので

クリナップのショールームへ行ってきたょ

結局、システムキッチンを設置する事になりました

クリナップのクリンレディー、扉の色は白にしました







にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



いつもポチ♡っとありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 7

01
2012
るんるんママ  
2012,07.01 (Sun)  20:30

私もこの間、セリアのマトリョーシカの買いましたよ~♪うちは風呂敷?みたいなのですけど(^^)/
うちはマイホームまだまだですが、妄想の中では私もステンレスのか白のか迷ってます~
ステンレスと白と木を混ぜたいなぁとか妄想してます♪

それにしてもconiさんの絵!!ビックリしちゃいました!
どれもステキだけど、やっぱり旦那さんと出逢った頃の絵がステキだなーって思いました(^-^)

娘ちゃん落ちついてよかったですね(>_<)
うちは1ヶ月くらいまえに出来たブツブツをすぐに病院行かなかったら広がっちゃって、昨日2度目の病院で可哀想なことしたなと反省でした。
早く病院行かなきゃダメですね(T-T)

Edit | Reply | 
01
2012
yomeg  
2012,07.01 (Sun)  20:57

こんばんは!
ちょっとご無沙汰だね(^^;
忙しくて読み逃げしておりました。。m(__)m

レバ刺し、食べ逃した~><
最後に食べたかったのに!!

キッチン、白にしたんだね^^
大丈夫! coniさんならお洒落になるよ!

ところで今度、都内のパーツ屋さんに行きたいな! と思っているのだけれど、また誘っても良いかしら?

Edit | Reply | 
02
2012
Coni  
2012,07.02 (Mon)  02:19
★mioさんへお返事です★

mioさん、今晩は^^
私もmioさんのブログに遊びにきますね♪楽しみです♪
コメントを残すのは、緊張しますょね。私もとっても緊張します!
ドキドキしながらの初コメントありがとう^^
私もお話できて、とっても嬉しいです★★★

私の娘は2010年11月生まれなのですが、
mioさんの娘さんとうちの娘、同級生なのかな?
1歳3ヶ月ですかぁ~
そのころから意思の疎通が出来るようになってきて、ますますカワイイですょね^^ふふふ
ママとしても宜しくお願い致します~
私は英語子育て(家の中での英語)に興味ありまして、
このCDいいょ~とか、こーゆー英語の遊びいいょ~などありましたら教えて頂きたいです^^
mioさんも、欲しい情報があったら私にも聞いてみて頂けるとうれしいです^^
ブログが子育ての情報交換する場になればなぁ~っとも思っている私です。

そして、付き合いは長かったとしても新婚なのですね★
おめでとうございます^^
子供が生まれる前に12年一緒にいたなら、旦那様との旅行や外食の思い出がたくさんありますね!
私は夫に出会って3年で子供が出来たのですが、嬉しい反面、もっと夫と旅行に行きたかったです^^

Edit | Reply | 
02
2012
Coni  
2012,07.02 (Mon)  02:34
★るんるんママ様へお返事です★

あらら、娘ちゃん大丈夫でしょうか?一ヶ月も続くなんてなんなのでしょう??
子供のぶつぶつは、原因不明な事が多いですょね><
早く良くなるように千葉から祈っています・・・★
我が家の娘ちゃんは、お陰様でもーすこしで完璧になおりそうです。
ありがとうございます^^


マトリョーシカの鍋敷きとかエコバックとか、なんか増えてますょね^^
どれもカワイイ~~♪



ステンレスと白と木!のキッチン♪
最高の組み合わせじゃないですかぁ~~~!私もそれ大好きです!!!

ステンレスの男前なキッチンがだんだん減ってきてるようです。需要低いのかな?
全部ステンレスだと完全オーダーメードか、ほんとの業務用になるみたいです。
あとは、在るには在るんだけどめっちゃ高級だったり。。。とほほ
木を感じるキッチンは結構手ごろでしたょ~
るんるんママさんが購入する頃には、またキッチン事情も変わってますね、きっと。
もっと安くて、カッコイイデザインが出てくる事に期待です★★★

Edit | Reply | 
02
2012
Coni  
2012,07.02 (Mon)  02:45
★yomegさんへお返事です★

いやいや、私も読み逃げしておりました...(+c_,+。)

レバ! 残念だったね! 
鶏はまだイケルから、鶏レバ食べにまた宴を開きましょう♪


パーツ屋に行かなきゃって思ってたとこ! 
アメリカンスイッチが欲しい!ってか、早く買ってこいょ!ってリフォーム会社に催促されている。。。!
行きましょう、行きましょう♪
明日、携帯へメールします^^

Edit | Reply | 
03
2012
Coni  
2012,07.03 (Tue)  12:51
★mioさんへお返事です★

コチラのコメントは、mioさんのブログに遊びに行ってお返事しますね~~
今日中にお伺い出来るとおもいます~~
宜しくです^^★

Edit | Reply | 
03
2012
Coni  
2012,07.03 (Tue)  12:55
★mioさんへお返事です★

mioさん、色々な情報をありがとうございます^^助かります♪
そうかぁ~ 無料で色々楽しみながらできるんですね!
私も出来る事から、初めてみます!
そしてサンプル、取り寄せてみます^^★★
ついでに私も少しでも英語耳になれないかなぁ~って期待ですっ!
そちらにも遊びにきます^^ではでは!

Edit | Reply | 

What's new?

